アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

Dog Catch
(犬グッズ専門店)


日 程 : 2001年11月30日
場 所 : 東大阪市御厨南1−3−16

(2001年12月30日 up)

1年ぶりに Dog Catch に行って来ました〜。
看板犬5頭の中でもフリスビーで全国的に有名なセリリ(ボーダーコリー)の赤ちゃんに
会えました。セリリJr.は、どの仔も(4頭)元気で、綺麗で、可愛いかったです♪
(ミント&セリリJr.) (モリー) (おむすび&モリー&シンノスケ)

最初に、セリリJr.の中から1頭だけをお店に
連れて来てもらうと、モリーが一目散に駆け寄って、クンクンクン・・。
今年2月に出産したモリーは、赤ちゃんの匂いが気になるのかな?

(シンノスケ) (アニー&ミント&ティニー[後ろ])

家庭犬躾トレーナーでもあり、テレビ東京で放送中の”TVチャンピオン・全国犬通選手権の優勝者
でもある店長に、シンノスケと私は、”伏せ”を教えてもらいました。
『店長〜、ありがとう!』

(メリー) (ティニー) (シンノスケ)

お店でイタリア料理を食べて、
あすかさんに手作りオリジナルバンダナを作ってもらいました。
『あすかさ〜ん、とっても可愛いです。ありがとう!』

一緒に行った メリーちゃん&ティニーちゃん、
アル家のミントちゃん、また一緒に行きましょうね!

店長&あすかさん、お世話になりました。
セリリJr.が幸せな犬生を送れますように♪

by アニーママ

前へ次へ