入試直前個別指導 

共通テスト後 志望大学に実技科目が課せられる公立大学受験生は

短期集中で個別に実技対策を受け付けます

↓作例

↑京都工芸繊維大学合格 奈良県立奈良高校

 

↑奈良教育大合格 奈良県立郡山高校

↑尾道大学合格 奈良県立生駒高校


合格者の声

22年度 大阪教育大学 芸術表現 合格 

県立橿原高等学校三年 Uさん

高美での直前授業は二次試験までの8回授業、

一回ごとに多くを習得する必要がありたくさん試行錯誤しました。

行き詰まる時もあったけど、初歩から教えて頂き本気でデッサンに取り組み続けた結果、

着実に上達できているという実感があり

試験当日は緊張する事なく実力を発揮できました。

合格発表で自分の名前を見つけた時は受験の終わりに対する安堵と

合格に対する無情の喜びを感じました。

 

22年度 岡山県立大学 建築学科 合格 

奈良学園高等学校三年 A君

 僕は 高美で約3週間の直前講習を受講しました。

講習では鉛筆の削りかたから教えてもらい、主にデッサンの基礎を教わりました。

短い間でしたが最初は全く解けなかった過去問も徐々に解けるようになって来ていて、

自分の中で何かが養われている様な気がしました。

試験当日はとても緊張していて、全力を出せたとは言い切れませんでしたが、

この教室に来ていなかったら合格はしていなかったと思います。


気軽にメールでご相談下さい