関西吟詩関連のHP
『ちろりの仲間』(哲菖会) いま、インターネットでも大活躍中のsyouhouさん
『はるかな旅路』(哲菖会) の春佳さん
『哲菖会』(哲菖会) 事務局です
『文子の詩吟の部屋』(名古屋支部) のふみさん(インターネットの先駆者なんです)
『蒲生野の峰龍』(滋賀吟詠嘉峰会) のリュウさん

『吟詠ちろりん村』(白鷺連合) の村長さん、村民も益々増えてきたShioyanさん
『金魚の町から』(鷺恵会) のkingyoさん。最近どんどん吟詠をパワーアップ!
『苦吟人生』(怪川吟詠会) のSeikaiさん
『趣味の世界』(哲桜会) のMoriYoshimitsuさん
『MIYOKO@WEB』(華州会) のMiyokoさん。多分、この中で一番ワカいよ

『やっちゃん』(五泉吟詠支部) の詩吟が趣味のやっちゃんのHPです。初めまして!
『詩吟の窓』(東京支部) 初めまして!
『吟道 隆山会』(隆山会)の公式ページです。 メールのあて先がないので無断リンクしてます ^-^; 
  他の会派の詩吟を話題にしたHP
『ネット秘書・詩吟』 の高知のまきさん(インターネットによる吟詠関連論議発祥のHP
『吟詠関連論議過去ログ』 を管理いただいているsyoutarouさん
『shigin.com』 .com(ドット・コム)というドメインを使っていますが商業ページではありません
『櫻花の辺』 の岐阜のjuuzanさん(岳風会の教本索引、BGMなど見事なHP構成です)
『浩章庵』 徒然なるままに神戸から......有本さん

『創作工房』 の東京のブルースカイさん(吟詠および剣詩舞音楽の創作工房を主催しておられます)
『東京大学詩吟研究会』 のtanuhさん(東大での吟詠活動を一手に支えて...)
『ちゃー坊 茶房』(耕象流・正吟社) 墨田区八広で生れ葛飾柴又で育ち足立区に在住のAkiさん

漢詩おりおりの今井幹雄さん。漢詩にまつわる話題が豊富ですよ
財団『日本吟剣詩舞振興会」
『詩吟とトライアスロン』 の福岡の本山さん(詩吟をRealaudioで聴くことが出来ます)
『名流各流・各会派』総覧 その他ここには掲載しきれないほどのリンクがあります

  ちょっと関連した話題のHP概要
『漢詩関連』 『漢詩関連』の大阪のgakudoさん(漢詩に造詣の深いしにせのHPです)