ドキドキ妄想空回りシンドローム美術館(ドキ・ビジュ)
各サムネールをクリックしてご覧下さい。

NEW

新作

(2010年 3月22日更新)


み☆キューン!(らき☆すた)
かがみ「も…、萌え萌え…、み☆キューン!
(…ホ、ホントでしょうね、こなた。
これやったら、ランキングに入れるって…!)」
■こなたにまんまと騙されている、かがミクです。



よ〜し、いくよー!(らき☆すた)
つかさ「お姉ちゃん、行くよ!」
かがみ「さあ来なさい、つかさ!」
つかさ「ふぁいなる…・あたっく…・らいどぉっ!!」
こなた「ツ・ツ・ツ・ツカサァ!」
■…というワケで、体操着つかさです。


旧作

(2010年 1月 8日更新)


ポニテとポニテ(らき☆すた)
こなた「さあ、どっちとキスしたい?w」
■今回はポニテこなみゆです。ポニテこなた可愛いよ! ポニテみゆきさん愛してる!!
■みゆき「君は誰とキスをする〜♪ わたし、それともあの娘〜♪」
こなた「みゆきさん…、その歌なに…?」 みゆき「あ、つい…。」



一緒に帰る?(らき☆すた)
かがみ「いいよ、一緒に帰ってあげても。アイスコーヒーおごってくれたらねw
……あ、つかさとみゆきとこなたの分もいい?w」
■ネタっぽい絵が続いたので、久々に普通のかがみんです。


(2009年 9月 9日更新)


えっ…、まさか…?(らき☆すた)
かがみ「け…、軽音部のみんな…!?(ザパァッ!) け、今朝はごめんね、
妹と友人が変な事言って…。き、気にしないでね、悪気があったわけじゃないと思うの…!
(つ…つーか、何でこんなスーパー銭湯で軽音部の連中と会うのよ…!?)」
■…というワケで、「誰か、おしえてよ」「皆様って、本当に面白いです」の続きですw



皆様って、本当に面白いです(らき☆すた)
みゆき「軽音部の人たちって、本当に皆さん可愛いですね。
良い後輩が持てて、とても嬉しいです。本当…、たっぷり可愛がってあげたい…。」
■前回の「誰か、おしえてよ」の続きです。…あ、誤解しないで下さいね。
僕はけいおん、大好きですよ!!?(汗)



誰か、おしえてよ(らき☆すた)
つかさ「みんな、もう、らき☆すたに飽きちゃったのかなー…。
pixivも、けいおんばっかりだもんね。うん…、でも、普通そうだよねー。
いつまでもらき ☆すたじゃないもんね。あはは。そうだよねー。けいおん、すごく面白いよねー。」
かがみ「そんな事ないって、まだm…」つかさ「お姉ちゃんはちょっと黙ってて」


(2009年 6月 3日更新)


高良みゆき「あの…、そんなに…」(らき☆すた)
みゆき「あ、あの、泉さん…。そ、そんなに胸ばかり見られると…、私…。」
こなた「あたしこっちだよ……?」
■前回のこなた(「ちょ…、これって…」)の続きですw



泉こなた「ちょ…、これって…」(らき☆すた)
「(もしかして、あたしの胸…。ホントに小さい…??)」
■いつもは『貧乳はステータスだ!』と豪語するこなたも、
間近でみゆきさんやかがみんの胸を見て、
自分の胸が本気で小さいことに気付いたようです。


(2009年 5月18日更新)


泉こなた「ただのお客には興味ありません」(らき☆すた)
この中に、メロンソーダ、アイスコーヒー、あったかいお茶、おまかせみっくすじゅーちゅ、
全て注文できる人がいたら、私のところに来なさい。以上。
■団長コスのこなたです。
アニメでのこの回は、何度も観返しましたw


(2009年 5月18日更新)


小神あきら(と、白石みのる)「ふたりは、いつか」(らき☆すた)
もっと深く、わかりあえる…、日が…、くる…??
■あきら様と、アシスタントの白石君です。最初白石君は真っ白で、
「僕だけモノクロですか!?」…とする予定でしたが、
情が移ったので、色を塗ってあげましたw


(2009年 4月 2日更新)


高良みゆき「花風、香りて」(らき☆すた)
近所の公園にて。みゆきさんお気に入りの場所。
■つかさ(陽射しを歩く)、かがみん(夕暮れに待つ)、
こなた(黄昏で、思い惑う)に続いて、最後はみゆきさんです。
みゆきさんが何となく不人気キャラ…という扱いが許せないw
大好きです!みゆきさん!!



泉こなた「黄昏で、思い惑う」(らき☆すた)
う〜ん、やっぱゲー〇ーズとアニ〇イト寄ってこかな…。でももう遅いしなぁ…。
■つかさ(陽射しを歩く)、かがみん(夕暮れに待つ)に続いて、今回はこなたです。
こなたもかがみん同様に物凄く可愛く描かれる絵師さんが多いので、
僕も負けずに可愛く描いてあげたいですね!w


(2009年 3月 2日更新)


柊かがみ「夕暮れに待つ」(らき☆すた)
一緒に帰ろうって言ったのに、相変わらず遅いわね…。
■前回のつかさ(陽射しを歩く)の続き(?)っぽく描いた、放課後かがみんです。
かがみんは魅力的に描かれる絵師さんがすごく多いので、おのずと緊張しちゃいますね…w
果たして待っているのはこなたたちか、それとも…?



柊つかさ「陽射しを歩く」(らき☆すた)
お昼休みに、校内の中庭をちょっぴりお散歩。
■(描くのが)苦手な、つかさにチャレンジしました。でもやっぱり「ショートの女の子」は
最大のウィークポイントです…w ロングのほうがバランスが取りやすいですからね〜。


(2009年 2月 2日更新)


柊かがみ「かがみんすくい(差分)」(らき☆すた)
こなた「かがみん…、見えてるよ…?」かがみ「え、こなたも見えるの!?
私も見えるの!ぎょぴちゃんたちの表情、仕草、口調や鼓動までもが…!」
こなた&つかさ「………」



柊かがみ「かがみんすくい」(らき☆すた)
かがみ「見て見て!ぎょぴちゃんがこんなに繁殖したの!
ぜ〜んぶ私が育てたのよ!」こなた&つかさ「………」


(2009年1月14日更新)


泉こなた(らき☆すた)
しょうりゅうけんを やぶらぬかぎり
おまえにかちめはない! ……あじゅじゅじゅしたー。



泉こなた(らき☆すた)
ディープこなた(コルネ風呂)
週に一度のお楽しみ♪コルネ風呂。


(2008年 8月 9日更新)


泉こなた(らき☆すた)
カオスこなた (コルネ海岸)
こなた「これ…なに…? って、よく見たら、この浮き輪もドーナツ…?」



泉こなた(らき☆すた)
ダークこなたの、必殺・コルネ斬り。



霞(デッドオアアライブ)
つい、霞を描いてみたくなったので…。



涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
08年用、暑中見舞いイラスト。初描きハルヒです。


(2008年 6月 3日更新)


霞(デッドオアアライブ)
更新し忘れておりました、年賀用霞さんです。
結構前のイラストですが、意外な事にお気に入りの一枚です。


(2008年 2月25日更新)


霞(デッドオアアライブ)
残暑見舞い用に描いた、霞さん…、です。
相も変わらず、オッパイ丸出しです。成長してませんな。


(2007年 1月 9日更新)


霞(デッドオアアライブ)
ミクシィ用に描いた、刀を'流れ'の掴み(?)で持っている霞さん…、です。
ここんとこ、オッパイ丸出しばかりですね〜。スミマセン…。



霞(デッドオアアライブ)
ミクシィ用に描いた、水浴びをする霞さん…、です。
最近はなんだか、霞さんばかり描いている気がします。


(2006年 1月28日更新)


本田べるの(しあわせのかたち)
ファミ通で連載されていた知る人ぞ知るゲームコミック
「しあわせのかたち」より、本田べるの。戌年なので、イヌ娘です。(笑)



トルテ(天からトルテ!)
同じくファミ通で連載されていたコミック「天からトルテ!」より
トルテです。でも実は作品の内容については、記憶がおぼろげだったり…。


(2006年 1月 3日更新)


プリッシュ(ファイナルファンタジーXI)
FFXI 'プロマシアの呪縛'よりエルヴァーンの少女プリッシュ。
幼女…って訳でもないんですが、やや幼な目の体型が難しかったです。
ところで'スリット'には修正が必要なのかなァ…?


(2005年12月 4日更新)


ミスマル・ユリカ(機動戦艦ナデシコ)
スパロボJをプレイしていたら描きたくなりました。
とりあえず個人的に好きな「縦長の乳輪」にこだわって描いてみたり…。


(2005年11月 9日更新)


クスハ・ミズハ(スーパーロボット大戦α)
祝・スパロボαシリーズ完結!…というわけでは全然ないのですが、
何となく描いてしまったクスハさんです。ヘアーの処理が難しかった…。


(2005年 9月19日更新)


霞(デッド・オア・アライブ)
速位人矢様のCG集『FULL SPEC DOA』
(DOA女性キャラオンリー作品集)より、霞たん。
頑張って力を入れて描きました。オッパイがお気に入りです。



ティナ(デッド・オア・アライブ)
速位人矢様のCG集『FULL SPEC DOA』
(DOA女性キャラオンリー作品集)より、ティナたん。
意識して「でっかく」描きました。大きめの乳輪もお気に入りです!


(2005年 8月15日更新)


ルーシー・マリア・ミソラ(トゥハート2)
東鳩キャラの習作ラフ画に、色をつけてみたものです。
るーこはいいキャラですね。花梨と同じくらい好きです。るー。


(2005年 8月11日更新)


シオン・ウヅキ(ゼノサーガ・エピソードII)
ミクシィという、コミュニケーションサイトの登録用に描いた一枚。
小物ですが、けっこう上手く描けたのでお気に入りです。



リュック(FFX-2)
以前にトップ用として描いてみたリュックさん。
キャラ的には大好きなのですが、ゲームはまだ未プレイ…。がふ。


OLD