ドキドキ妄想空回りシンドローム美術館(ドキ・ビジュ)
各サムネールをクリックしてご覧下さい。

NEW

新作

(2005年 8月11日更新)


桔梗(ポップン12)
純粋にこの子の曲(ハイパージャパネスク)が大好きで、よくプレイしました。
桔梗はキャラ的には濃くはないけど、いつも抱えてるドクロが妙な感じ…。

旧作

(2005年 5月23日更新)


ロキ(ポップン11)
さすがにポップンも11まで来るとマンネリ気味かなぁ、ってな所に
登場してきたロキ様! 曲もキャラもインパクト大でしたな。


ポエット(ポップン3)
実際ポプ3では幼女なわけですが…、でもシリーズ毎に少しずつ
大人になっているので、まあこんなのもアリかな、と。

(2005年 5月11日更新)


クララ(ポップン5)
HDに眠っていた、かなり前に描いた絵を発掘。
今見ると塗りが荒い感じかなぁ…。でも嫌いじゃない絵(笑)。

(2004年 1月30日更新)


スペース・マコ(ポップン5)
この表情はかなり気に入っているのですが、肝心の
ポーズや服(とパンツ)の塗りがイマイチで、ちと未練が残っています。


めぐみ(ポップン3)
年賀状用のイラストとして描いたものなのですが、
新年早々、中途半端な出来のものを描き上げてしまい、反省気味に。


ミルク(ポップン8)
Web用に圧縮保存した画像はほとんどの場合、狙い目通りに
発色されないのですが、このイラストはうまくいって満足しています!


ローリィ(ポップン6)
この絵から、デジタルなんだけど、手塗りっぽい着色で仕上げています。
色々と「自分なりの塗り」を模索した結果の、実験なんですよ。


Bis子(ポップン9)
このイラストはあまり気に入っていなかったはずなのですが、いま改めて
見直すと、意外と好きになって来たと言う、ちょっと珍しいパターンなのです。


フキ(ポップン7CS)
JPEG画像ではイマイチですが、実際はかなり色にこだわって
着色したイラストなだけに、この出来にはかなり満足しております♪


ナンシー(ポップン7)
実際のゲームでも、このキャラクターがかなり好きだと言う事もありますが、
質的にも自分の中では壁になっているくらい、満足に描けた一枚です。


アゲハ(ポップン5CS)
サイトのリニューアルに伴って描き下ろしたイラストで、
今でも気に入っているイラストのひとつです♪


ツララ(ポップン9)
さすがにこれは、ちょっとエッチすぎましたかね(笑)?
可愛く描けたとは思うのですが、お色気が苦手な方はご注意!?。


ジュディ(ポップン1)
知人のサイトに差し上げる予定のイラストだったので、かなり頑張って
描いてはいたのですが、いま見ると顔も体もイマイチで、悔いが残ります。


リエ(ポップン2)
今の目で見ると、ちょっと色々とつたない部分が見え隠れするものの、
個人的にはかなりお気に入りだった一枚で、満足しています。


マリィ(ポップン1)
褐色の肌に弱いせいか(笑)、ポプキャラの中でも
ダントツに好きなのが、このマリィさんなんですよねぇ〜。


ニナ(ポップン7)
記憶は曖昧なのですが、恐らく初めて描いたポップンキャラだったかと。
これは「おヌード」ですが、いやらしく感じる絵では無いと思います。


OLD