ドキドキ妄想空回りシンドローム美術館(ドキ・ビジュ)
各サムネールをクリックしてご覧下さい。

NEW

新作

(2008年11月 06日更新)


いつもの三人娘
ファミ通コネクト!オンで連載中のマンガ「オン太とスライムくん」より、いつもの三人娘です。
今年の年賀状として描いたものですが、アップするのを忘れてました…。。

旧作

(2005年 4月25日更新)


スペクトラルフォース ラジカルエレメンツ 4コマKINGDOM
裏表紙イラストです。あまり気に入った出来ではないのですが、
今後はこういう絵柄も突き詰めて行きたいです。


リネージュ2 4コマinアデン
裏表紙イラストです。可愛い絵柄で、との注文だったので、
意識して可愛く描いてみました。うまく描けて満足満足〜。


イリスのアトリエ エターナルマナ 4コマカーニバル
カバー折り返し部分のイラストです。この娘は服も帽子もやたらと
描きにくく、ラフ段階で何度も修正されました(笑)。一応好きな一枚です。


カービィのエアライド 4コマまんが王国
カバーイラストです。下の動物番長もそうですが、こういう
コミカルキャラを描くのは大好きで、これも気に入っています!


ファンタシースターオンライン 4コマKINGDOM
イラストギャラリー用です。メインのリコよりも、
後ろの親父(総督)のほうが気合いが入っております(笑)。


第2次スーパーロボット大戦α 4コマ戦線
裏表紙イラストです。スパロボのイラストの中では
これが一番うまく描けたかな。かなりお気に入りの一枚です。


スーパーロボット大戦R 4コマ戦線
裏表紙イラストです。ガンダムWですが、これはバカバカしくて
すごく好きです(笑)。ヒイロとウーフェイの表情もお気に入り♪


スーパーロボット大戦IMPACT 4コマ戦線
裏表紙イラストです。一度描いてみたかった機動戦艦ナデシコキャラです。
描いていた時は楽しかったけど、今見るとイマイチな出来かも…。


動物番長 4コマまんが王国
カバーイラストです(笑)。こりゃ恐すぎるだろッ!
でも実は、こんな絵のほうが描いていて楽しいんですよ(笑)。


モンスターファームアドバンス 4コマまんが王国
カバー折り返し部分のイラストです。
これもなかなか上手く描けたので、好きな一枚です。


モンスターファームアドバンス 4コマまんが王国
裏表紙イラストです。久しぶりにモンスターファームが描けて
嬉しかった記憶があります。これは気に入っている一枚ですね。


OLD