Welcome To Wacky!
タイトルロゴでおます!
Wackyのページへようこそ!好きな事をぼちぼちページにしていってます。良かったらどうぞ(^^ゞ

あなたで、来訪者数人目の来訪者です!


息子がお世話になっている西八尾フレンズのHPはこちら

q(^-^q)応援(p^-^)pよろしく!!


◆ Topics?

2006/03/18 成長?

ホームページの更新が止まって早やくも1年(T-T)
最近は息子の野球に時間を取られて(?)いて、このページ更新もサボってます(;^_^A

うちの息子の野球技術も「亀の歩み」程度には進歩しているのかなあ、なんとかしないとなあと思っている今日この頃です。そんな中、最近撮れたピッチングの写真があって、「それなりに投げれてるかなあ」と思っていた所、比較する写真があったのを思い出しました。

前置きが長い長い(;^_^Aそんな経緯で今回の比較写真です。2005年4月から2006年3月の11ヶ月間での成長ぶり(?)です。
2005年3月 2006年4月
2005年4月24日の投球フォーム 2006年3月18日の投球フォーム
重心の低さ(右足の踏み出し方)、右腕(グローブ)の巻き込み方、左腕の振り方(肘の位置や)、頚反射を使用等、確実に良くなっています。ただ、胸の張りがまだ弱いのと、腕が早く前に出てきているため自分でリリースポイントを意識しないとコントロールが安定しないのが現在の課題です。



※今回も写真をクリックすると写真が大きくなります!

◆ Contents!

WackyのBBS!だよ〜自前掲示板です。カキコしていってね〜(^○^)/

ロトの会です! 参加者募集中!!
ベット掲示板成績表2005/04/28に更新!

いわゆる日記ですね〜いわゆる日記です!別名「Topics?過去ログ倉庫」とも言う(爆)

映画の話! 映画見てきた日記?報告??ネタバレ寸前なので要注意!(ぢゃ書くなよ!)更新:2004/01/08

奄美FT記です 「奄美大島」釣り旅行の日記!まだまだ更新中!(細かく書き過ぎか?)

おさかなさ〜ん!釣り(Bass、海)、飼育(グッピ−)等などをどないか表現したいなあ...という事で、まだまだ構想中です!

ゲームです! 勉強がてらJavaScriptで作りたい!今はパチッてきた虫退治(?)のみ!

リンクだよ〜!個人的ブックマークです!しかも雑イ!(裏を狙い過ぎたか?)


◆ 変更履歴!

◆ Caution!

動作確認は[Win2K / IE Ver6]で行っております。

脇田 浩之