自己紹介


 はじめまして!!僕の名前はweakといいます。
はじめましてじゃない人はこんにちわ(笑)
 ようこそ僕のホームページへ・・・このホームページは僕の2つ目のホームページなのですが、僕の友達のCPU33MHzのパソコンでも読み込みがある程度速いように、軽めに軽めに作っています。よって、味気なくなってしまいますが、とにかく読み込みの速さにはちょっと自信があります。

管理人:はぁ?何かったるいことやってんだよ

 ん!・・・・・・誰だお前?

管理人:(ガクッ)チャットの管理人だろうが!お前自分で作っておいて覚えてないのか!!

 ハッハッハ、冗談冗談。知らない人もいるかなぁ・・・って思って。それより人の自己紹介の邪魔するなよな。

管理人:お前の自己紹介なんて誰も聞きたいと思わないって。あきらめろ(笑)

 そんな現実的なこと言わないでくれよ。ま、一種の自己満足なんだからさ・・・。(;_;)

管理人:だいたい2つ目のホームページって1つ目はどうしたんだよ。

 うっ・・・それは、それは・・・今閉鎖中です。

管理人:は!?何だって?

 ・・・・・・。

管理人:ま、いいか。そんな奴がもう一つホームページ作るだなんて、閉鎖するようなホームページ作っておいて良くやるよ・・・。

 ほっとけ。とにかく、自己紹介。

管理人:だから、そんなの誰も聞きたくないって。
何なら俺が紹介してやろうか?

 お前が・・・?まぁいいか。やってみて。

管理人:じゃ、やるぞ。・・・こいつの名前はウィーク、アニメオタクの演劇オタクのコンピュータオタクの・・・

 ちょっとまて!!オタクばっかりじゃないか。演劇は少し入ってるかもしれないけど、アニメは卒業したし、コンピュータはそこまでのめり込んでないぞ。

管理人:ま、ま、小さいことは気にするな。で、偽善者で。わがままで、自己中で生きてる価値が無くて・・・

 (T-T)(T^T)(T-T)(T^T)(T-T)(T^T)・・・(;_;)

管理人:頭悪くて、甲斐性もなくて、背が小さくて・・・おぃ。何か突っ込めよ。こっちもちょっと悲しくなって来るぞ(笑)。

 ・・・ひどすぎて、何も言えない・・・(T-T)

管理人:あぁ〜ぁ、悪かったから泣きやめ( ^^)/(T-T )

 やめい。最近友達に言われて結構落ち込んでるんだから・・・

管理人:わかったわかった。とにかく、演劇オタクは認めるわけだな。さて、で、京都に住んでいて休みになると結構演劇を観に行ってるみたいだな。・・・高校生なんだから、勉強しろよな。

 お前一言一言きつい(T-T)。これでも結構苦労してるんだぞ。それにここは自己紹介のページなのに完璧に管理人が管理者(weak)をいじめるコーナーと化してるぞ。これじゃ、前のホームページの闇の支配者の他己紹介と変わらない・・・。

管理人:そう言えばそんな奴もいたなぁ・・・。あいつは何処に行ったんだ?

 最近連絡来ないから分からないけど、またどっかのホームページ制作者をボコボコにけなしてるんじゃないかなぁ(笑)。

管理人:とにかく、このホームページの目的は何だよ?とくにトピックもないみたいだな・・・。

 僕、話題が浅くて広いから、それぞれの話題のホームページを作って、ここを総合ホームページにしようと思ってるの。でも、今はチャットや掲示板のおしゃべりホームページかな・・・?

管理人:ま、いいや。適当にがんばれよ。

 もしかしてそれが言いたいがために乱入してきたの?

管理人:おぉ。

 じゃ、こんなに荒らして行くなぁ〜!!

管理人:ま、ま、小さいことは気にしない・・・(笑)。

 くそ〜・・・。
とにかく、更新とかもがんばっていきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人:そう言えばお前演劇部に入ってるんだったな・・・おもしろいか?

 うるさいなぁ・・・。おもしろいよ。

管理人:「うるさいなぁ」の後の「・・・」は何だ?

 ほっといてくれ。何でもないよ。それじゃ(^-^)/~~~~

管理人:逃げたな(笑)

(その後weakは「楽しいよ」と言っていたが真相は闇の中である)

トップページへ