リンク集

友達にせかされて作りました(笑)
だから、まだですが、ご了承下さい。m(__)m



ゲーム関係のHP  ホームページ支援関係のページ  友達関係のHP


DK2DARK KINGDOM2

  僕が今はまっているネットゲームです。


ロドモンLord of Monsters3

  祝!ついに復活!!おめでと〜。


EchoRuler

  JavaScriptを使ったゲームです。


Lindwurm

  EchoRulerやロドモンシリーズを作っている団体です。



Web裏技ネットサーフレスキュー[Web裏技]

  CGIを使うとき何かとお世話になったページです。


ゆいチャットゆいちゃっとHomepage

  僕のページで使っているチャットの、大元のページです。
 色々なCGIを無料で公開なさってます。


WWW入門とほほのWWW入門

  タグからCGIまでホームページ作成のノウハウがたくさん載っています。



紗叉矢の部屋

  友達の紗叉矢のHPです。彼は小説書いてるよ〜!


10畳2間の犬小屋

  ダビスタなど、馬(競馬)好きな犬のページ(笑)


Father's World

  まだ全然未完成だから、どんなページになるのか分からない・・・


GIRLS2001

  ユキエさんのホームページです。社会の窓は怖いとの噂・・・




Weak's HomePageへ