新作情報コーナー


「月刊 Comicトムプラス 2000年11月号 」10/6(金)発売

★☆★ 『宗像教授伝奇考:龍神都市(前編)』 ★☆★

Comicトムプラス0011

祝、TVドラマ化!放映が待ち遠しい!

ずいぶんと久方振りに雑誌表紙を飾られました。
記憶では「未来の二つの顔」以来でしょうか。
ファンとしては大変嬉しい限りです。
本屋さんには目に付く所にぜひ山積みして欲しいですね。^^)
 
確か白鳥を追って大陸に渡ったはずだけど、もう見切ったのか
龍に変わっているのはこの際深く追求しないとして(笑)
「干支シリーズ」の為に帰ってきた宗像御大に拍手!
しかし、元池女史の顔が元に戻ってるんですけど、前回の
「流星剣」の時の池女史はやっぱり特別だったんでしょうか。^^)
 
※ 今回のお話は取材に同行させて頂いた事で
思い入れたっぷりの思い出深い作品となりました。
来月も思い出は続きます。星野之宣先生に感謝。
 

●星野之宣先生の「宗像教授・明日香村取材記」はこちら




雑誌名

「Comicトムプラス2000年11月号」

出版社

潮出版社

星野作品名

『宗像教授伝奇考:龍神都市』
(前編)

ページ数

60ページ

発売日

H12.10.6(金)

定  価

490円

あらすじ

 スキャンダルで揺れる東亜文化大の館林学長より、休職中の宗像教授に飛鳥時代の謎の解明が依頼される。学長の狙いは一体何か、 またその謎を御大は見事解き明かす事ができるのか!? 大陸帰りの宗像教授が古代飛鳥の謎に挑む!

星野氏コメント

『「これだけはやめられない」ということがあれば教えてください』


 インターネット通販でパソコンのジャンク品などチェックしてしまう。後は湯豆腐。

TOP 新作情報 ニュース 新刊情報