« エクステンションを幾つか試してみる | メイン | General Records Storage page »

2009年07月13日

TypoScript Syntax and In-depth Study

今日はTypoScript Syntax and In-depth Studyにざっと目を通しました。タイトルからしてもうちょっと先でいいかと思っていましたが、TypoScriptを使う上での非常に重要な基礎の基礎という感じ。目を通してよかったです。「最後に; "TypoScript"という名前も間違いです。これについては、申し訳なく思っていますが、今となっては、変更できません。」には笑ってしまいました。これを読む前に「紛らわしい名前を付けるのが悪いんじゃないの?」と突っ込んでしまっていたので。
順番的にここのドキュメントを上からつぶしていけばいいような気がしてきました。
TYPO3使いすぎて、このエントリー保存するのに思わず右上に保存アイコン探して上向きスクロールしてます(^^;)。

投稿者 idic : 2009年07月13日 22:01

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?