Message from Ms.Mami Tomotani vol.1




AMPの入団のいきさつ

長年ミュージカルの舞台で活躍していましたが、世界に通用するダンサーになりたい とニューヨークのマーサ・グラハム・スクールで、モダン・ダンスを勉強していまし た。
そこへイギリスから「ランバート・ダンス・カンパニー」の公演があり、ここで 踊りたいとイギリスへ渡りました。

しかしランバートのオーディションはなかなかな く、1999年2月にAMPのオーディションで200名の内2名合格し、その一人に選ばれま した。
すぐに「シンデレラ」のロス公演のメンバーになったのですが、VISAが間に合 わず、UKツアーの「Swan Lake」メンバーになりました。
しかし今思えばこのカンパ ニーで踊れたことは最高だと思っています。

役柄ですが、スペインの姫とルーマニアの姫です。
UKツアーのエピソードとして私は (料理が趣味)なので皆に日本食を作ってあげました。みんなが一番好んだのは肉じゃ が、次にライスカレー、寿司でした。

日本公演はまだ未定のようです。2月からのロンドン公演はぜひ見にきて下さい。

2000年1月23日 友谷 真実



この写真はオフトモさんから頂きました。AMP UKツアーのルーマニアの姫の友谷真実さんです。 by なつむ


Biography of Ms.Mami Tomotaniを見る

HOMEに戻る

AMP&Balletインデックスを見る