Since 1997.5.21
更新日 2018.03.03

English version is here. The following pages are all written in Japanese.

NATSUMU'S Times Squareへようこそ!
このサイトで何かとの出会いがあれば幸いです。

各カテゴリーのネームプレート部分からリンク出来ます



最近、なつむが幸せになれたものをご紹介


・友達との旅行


◆◇◆過去のHappiness◆◇◆


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

皆さまお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
2018年以来の更新ですが内容の更新ではありません。
このHPは過去の記事が読めるだけのアーカイブとして置いています。
過去の記事が誰かの楽しみとなれれば幸いです。

毎回ごちゃごちゃ好きな事を書いているこのコーナーの
バックナンバーはこちらです。

私が育てた薔薇の写真付きです♪

2014年夏、マシューボーン版『Swan Lake』の感想はこちらです。

Feeling Note2014

それでは、今週のHappinessです。

会社を辞めた時に、毎年1回は旅行をしている金沢の友達と
旅行しようよという事なり、雪国の彼女のリクエストで雪のない
場所をセレクト。小豆島と姫路城の旅を企画しました。
が!何とその日は記録的な大雪の日になってしまい・・・
金沢の友達が金沢から出られない!!!サンダーバードが止まったと。
きゃーっ!!!という事で、何と彼女。新幹線を使って東京経由で
遥々関西にやってきてくれました。凄すぎる(涙)
やっとの思いで辿り着いた小豆島は、海がキラキラしていて、
綺麗な青空。雪が無い、空が青い!気持ちがいい!と喜ぶ友達に
こちらも嬉しくなりました。
魔女の宅急便の映画の撮影に使われた風車も見て、醤油工場も見学して
旅館でのんびりして、翌日はフェリーで姫路へ移動。
駅前の隠れ家的良いカフェを見つけて通ってしまいました。
旅の最終日は姫路城へ。これまた快晴で気持ちがよい日。
井上涼の「姫路城と初デート」動画を友達に披露しながら楽しく
過ごしました。そして帰宅時。まだサンダーバードが止まっていて!!!
友人は東京経由で帰宅しました。こんな日に企画しちゃってごめんね。。。
でも楽しかったです!!!

その翌日から東京で叔父の件が有り、色々奔走。
その後今度は東京から友人が
京都に遊びにきました。企画してた中華ディナーがお店の改装で
流れ(涙)私の好きなお店に変更。久々に琵琶湖の本もろこを食し
幸せに!翌日も食欲の赴くまま二人で京都を堪能して帰って来ました。
オリンピック女子フィギュアショートを一緒に見たのも楽しかったです。

それにしても、今年の大雪は凄かったですね。。。。

今日の更新はここまでです。
以下は前回の更新のままです。

「愛すべき日々」を更新しました。
久々すぎてHTMLの部分指定のタグが見つからず(笑)「45」が
本日更新分の「愛すべき日々」です。すみませんが下の方まで
移動して頂けますか?不完全すぎてすみません(笑)

お時間があれば、読んでください。

パリに行ったのにまだプラハ、という旅行記(笑)
を、再開したいと思います!画像問題はね。解決
してないんですが(涙)MacBookに直接取り込みたい!!
です。何故自分の画像をVAIOから転送するのか謎
ですが・・・とりあえず前進せねば、ですからね。
平行してパリも書きたいぐらいですがそうすると私は
NY、プラハ、パリに居る事になりますねぇ。。。
ま、それも楽しいか。ふふふ。

プラハ&ウィーン旅行記2007 Vol.9
今迄の旅行記を読みたいという方はこちらからどうぞ。
プラハ&ウィーン旅行記2007 INDEX

ところで、完結したウィーン旅行記2004年はこちらです。
2004年ウィーン旅行記 vol.34
2004年ウィーン旅行記 vol.35

マシュー版『シザーハンズ』レポです。
今すぐ読んで下さる方は、クリックしてください。
EDWARD SCISSORHANDS Report By Natsumu

友谷さんからお写真を
頂きました!そう、シザーハンズです!!
舞台裏な写真で、貴重です。皆様御覧下さい。
・Photo from Ms.Mami Tomotani・

友谷真実さんからHighland来日公演中の
メンバーの貴重なお写真を頂きました!
ぜひぜひ、御覧下さい。この姿、貴重です!
・Photo from Ms.Mami Tomotani・

Haighland Flingレポです。
今回で5回目になります。そしてまだ続きます。
恐らく後2回は続く予感です(笑)
Highland Fling Japan Tour Report By Natsumu

Play Without Wordsのダンサーの皆さんからのメッセージを
掲載ています。懐かしんで?御覧ください。

◆Messages from"Play without Words"Japan Tour Dancers◆

を御覧ください。

「くるみ割り人形」のキャストの皆さんから頂いた
写真付きをメッセージ掲載しました!
楽しんで頂ければ幸いです。

◆Messages from"Nutcracker!"Japan Tour Dancers◆

を御覧ください。

さて、今週またレポート掲載挫折です。すみません。
前回のレポートは、下の文字をクリックしてください。

◆Matthew Bourne's Nutcracker! In Japan Vol.2 By Natsumu◆
を御覧ください。

そしてNutcracker!UKレポートはずっと更新が止まっています。
すみません・・・今のところの最新版は下の文字をクリックしてください。
Matthew Bourne's Nutcracker! Report@ Sadler's Wells Vol.10

いずれもWhat's Newからリンクできます。


さて、これからロンドンにいらっしゃるおつもりの方は
下の文字をクリックしてみてくださいませ。

「2002年November London 準備号」

ホテルや舞台の予約について書いてみました。
参考にしていただければ、幸いです。

アダム、AMP、マシュー・ボーンについて頂くご質問についてですが、
私の得た情報、皆さんが寄せてくださった情報(本当にいつも感謝しております)は全て

AMP&New Adventures&Adam Cooper&Balletのカテゴリーに 掲載しています。
特にNEWS & INFORMATIONの欄にその答えは眠っているはずです!

かなりDeepな情報量になりつつありますが、発掘気分で頑張って探してみてください。
探す楽しみ、発見の楽しさはまた格別!という訳でよろしくお願いします。
そして、皆さまの新情報を心よりお待ちしております。

最近更新したページをジャンルにかかわらず紹介、リンクしています

"SWAN LAKE"でブレイクしたAMP(Adventures in motion pictures)の 情報
「The Car Man」の情報&レビュー、「シンデレラ」Storyや
アダム・クーパー、サラ・ウィルドーetc のインタビュー(Times翻訳)
の他ロンドン発AMP Newsを掲載しています
また、Matthew Bourne & NEW ADVENTURS News & Informationと
Adam Cooper News & Information、Will Kemp News & Information
も掲載しています。

イタリア、ロンドン、ウィーン、NYの旅行記を掲載しています
イタリア・ロンドン・ウィーン、NY旅行の予定がある方に、便利な情報ページもついています

映画、舞台、本、音楽について、私(なつむ)が感じたままに綴ったものです
時系列のごった煮&ネタばれ有りの見聞録です。

映画「リトル・ダンサー」「ピアニスト」「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
「ボウリング・フォー・コロンバイン」など、私の気になる映画を取り上げています
映画の紹介、鑑賞レポートを掲載しています

ギドン・クレーメル(ピアソラ・ツアー)イーヴォ・ポゴレリッチ(pf)
アワダジン・プラット(pf)のコンサート評はこちらです

私がよく遊びに行くAMP、バレエ、音楽関連のHPへリンク出来ます
私のページをリンクして下さる場合は、先にメールでお知らせ下さい

   

    
   
   
☆このサイトは「なつむ」が管理、作成しています。☆
当サイトの画像・文章等の無断転載・無断リンク・無断複製を禁止します。

Unapproved reproduction, a link, and duplicates, such as a picture, a text, etc. of this site, are forbidden. 

 

Thank you for your visit ! (since 1997.6.13)

406,800ccesses (1997.6.13〜2016.4.10)Add The Lower Counter