Message from Ms.Mami Tomotani Vol.3


 お元気ですか? 私は、2001年からオーストリアのランディスシアター「Ballet Linz」に所属し ていましたが、今回、イギリスのダンスカンパニーAMP(Adventuers in Motion Pictures)の「The Car Man」日本公演に参加することになり4月に約1ヶ月帰国します。

 リハーサルは3月18日からあるのですが、私は3月19日リンツで最後の舞台を終え、ロンドンのリハーサルに参加します。 この「The Car Man」のダンサー達は約1年ぐらいアメリカツアーなどやって るメンバーで私は今回が初参加です。

 出演する日がはっきり分かるのは4月のはじめと思いますので、みなさんに 今報告はできませんが、作品はそれなりに新しい試みをしてるのでお時間があったら 是非観に来てください。
東京は渋谷文化村「オーチャードホール」4月9日〜4月21日後、滋賀県のびわ湖 ホールで27,28日に公演があります。

 そして、8月24日(土)私が企画・構成した舞台「JAST FEEL IT」を福岡市中央 区天神イムズホールにて公演します。(昼公演13:00〜と夜公演18:30〜)

私がヨーロッパで出会ったダンサー達も友情出演してくれます。(AMPのメンバーも 入っています。)

それではお目にかかれる日を楽しみにしています。

                                                

オーストリアにて 2002年2月12日 友谷 真実

★真実さんが企画・構成される舞台「JAST FEEL IT」についての情報を、 4月頃

このコーナーでまたご紹介しますので、チェックしてくださいね。 ★by なつむ


Biography of Ms.Mami Tomotaniを見る

HOMEに戻る

AMP&Balletインデックスを見る