Message from Ms.Mami Tomotani Vol.4


 皆さん、お元気ですか?

 いよいよNutcrackerもイギリスツアーが始まりました。今はマンチェスターの舞台に立っていますが、毎晩子供から大人までいつも客席は満員で熱気がすごいです。私達もお客様に乗せられて、毎回面白く演じています。

 舞台の中で孤児院を訪ねてプレゼントをする大人の役があるのですが、それはその日出演しないメンバーが演じています。結構出演者を笑わせてくれます。

 カンパニーメンバーからも「日本公演を楽しみにしています。皆さんによろしく!」とのメッセージがありました。

 さて、私はこの舞台が始まる前に、今アーサーが関わっているミュージックビデオのオーディションを受けました。役は10代の(?) Filipino! です。
アーサーの強い推薦もありましたが、肝心のダンス力は「聞いてるから見なくてもいい。」といわれ、要は肌の黒さとアジア人といういう変な理由?で仕事をもらいました。

 曲は「X Girl」で、singerの名前は知りませんがチャートで何週か1位になったみたいです。ビデオは1月の半ばに出来そうです。

 撮影は大変でしたけど監督さん以下イギリスでも有名なアーティスト達との仕事だったので面白かったです。ビデオが出来たら、日本に持って帰るか、ロンドンに来る人だけに眠気覚ましに特別上映をするかは出来次第です!

                                                

 2003年11月 友谷 真実

★Nutcracker!UKツアーは絶好調のようですね!2004年来日公演での真実さんの活躍が楽しみです。

そしてそして、ビデオクリップも皆さん、要チェックですね! ★by なつむ


Biography of Ms.Mami Tomotaniを見る

HOMEに戻る

AMP&Balletインデックスを見る