Message from Ms.Mami Tomotani Vol.2


〜暖かい応援有り難うございました〜



友谷 真実です。
皆さんの暖かいご支援のおかげでヨーロッパツアーも無事に終えることがで き、有り難うございました。

  私もルーマニア・スペイン・イタリアのプリンセスを、どの役も楽しんで演 じることができ、特に客席に日本人の方がいると分かるととてもうれしく、またお客 さんも私が演じているのに気づかれると力強い拍手をしていただき、とても励みにな りました。

 それぞれの国には素晴らしいカンパニーがあり、観客の中には舞台関係者もたくさん観にきていらしゃったのですがメンバー全員イギリスの代表のつもりで舞台にあがり ました。おかげで、どの国でもたくさんのカーテンコールを頂きました。

  最後のマチネ公演ではマシューの許可でストーリーを変えなければ何か違うことを 少しやってもいいとのことで、私が演じていたソーホーシーンのファンダンサーを男 性がやり、マチネがオフだった主役のデットレフがソーホーの最後のシーンでたばこをくわえてドアから出てくるレスビアンの女性を演じたり、みんな楽しみました。

さて、日本公演のことですが、マシューに尋ねると「4年前からたくさんの 企業から話しはあるけれど実現しない。日本で成功すると思うんだけどね。有力な情 報があったら教えてくれ」といわれてしまいました。
アダム・クーパーもドイツ公演だけ出演してイギリスに帰ったのですが、その時「もう、明日イギリスにかえってしまうの?日本でなくて」と聞いたら「Oh not japan yet!]と残念そう言っていました。
メンバーも日本のファンの人たちに舞台を観てもらいたいと願っています。 なんとかならないものかと私も本当に残念です。

今年のAMPの公演はCar Manだけで、「Suwan Lake」は来年申し込みのあっ た国だけの公演予定のようです。
そしてゆくゆく「Car Man」と「シーザーハンズ」の二つのカンパニーになるみたいです。しかし予定は未定なのでどうなるか分かりません。

又、舞台でお会いできることを楽しみにしています。(日本の皆さんには日 本公演が実現することを願って)

 

 最後にもう一度暖かいご支援をありがとうございました。

2000年10月2日 友谷 真実

一番左がAMPヨーロッパツアー時の友谷真実さんです。
真実さん、本当に貴重なメッセージとお写真をありがとうございました。
これからますますのご活躍を、楽しみにしております。 by なつむ


★★★この他にも真実さんからツアー中のお写真を頂いています。
後日hoto Gallery ☆ Ms.Mami Tomotani ☆に掲載する予定です。★★★


Biography of Ms.Mami Tomotaniを見る

HOMEに戻る

AMP&Balletインデックスを見る