だいの出来事-12

1999.08.01 名古屋オフ会

 

へへへ、先週の川遊びに続いて今度は名古屋だ!

しか〜も、開催場所ってーのが な・な・なんと、僕の生まれたほん近くときたもんだ!!!

関西からは僕だけの参加になってもうたけど、幹事の竜さんはじめ川遊びに来てくれたアシュレイちゃん・

ばにら君・ウーピーちゃんや小夏&ゆずちゃんにも会えるから。ってんで、のこのこお出かけとなりやした。

ただ心配なのは、どっと麦芽飲料を積み込んでたこと・・・

会場に着いて、おっさんは挨拶まわり。

僕は・・・繋がれたまま。 それも皆から離れたとこ・・・何でや!

BBQがはじまってからはテーブルの近くにしてくれたけど

不満!!!

 

だって、おっさんらは飲んでばっかりで全然かまってくれへんねん。

おっさんのテーブルだけ別世界みたいになってるし・・・

 

 

 

 

ばにら君のお気に入り、ウーピーちゃん

一緒に遊びたいって言うてるけど、

ウーピーちゃん どうすんの?

でも、最後は放してくれてコロンちゃんとアシュレイちゃんを追い掛けたし・・・・・

名古屋・中京地区の皆さん、ありがとうございました。

また誘ってやー! 

 

出来事Indexへ