だいの出来事-19

2000.08.06&27  川遊びだ〜い!

 

皆WAN&皆さん、お〜〜〜〜っ久しぶりー。

確か更新予定は・・・・・う〜ん、かなり昔のことでした。 ゴメンナサイです。

川遊び&BBQを8月27日にしま〜す。とお誘いをしたところ「早めにできないかな?」との声が。

で、今年は6日と27日の2回することになりやした。

 

・8月6日

うっほほーい、やっとお出ましのダイ君で〜す。

今年も川遊びの季節がやってきました!

場所は名阪国道の近くだから高速も一緒。

やっぱ信号なしでスムーズに走れるって気分いいこと。

ヤ左手に注目!

 

集合場所でいきなりリッキーちゃんの水を横取り。

あ〜あ、鼻っ先しか入らんし、ほとんど一息で無くなってまう。

お前が飲むには小さ過ぎやんけ!

サンタ君ちの龍志朗君のボードは格好の遊び道具。

ラブのモモコちゃんがチャレンジ。

「私も」とゴールデンのメグちゃん。

やっぱりリッキーちゃんが一番ボードに似合ってる。

「僕も〜」ってダイは重量オーバー!

ヤ大犬vs小犬の牛肋骨の取り合い。

結局リッキーちゃんの勝ち!

それにしても名残惜しそうな手!モ

 

一番手前は除いて(何で〜?)

左から

ウーピーちゃん、サンタ君、

抱っこされてるモモコちゃん、

メグちゃん、リッキーちゃん。

WAN=6頭&人=10名でした。

で、そのまま帰るのかと思ったら・・・・・・ウーピー家・モモコパパさんとおっさんはすぐ近くの温泉へ。

僕たちWANは車ん中でお留守番。

あ〜あ、いっつもや!

 

・8月27日:滝遊びになっちゃった。

6日と同じ場所の予定が、晴天続き&雨不足で

川の水量がかなり減ってしまってたので、

今回は滝遊びになっちゃいました。

しかも16名の大所帯になっちゃったし。

 

結構いい滝でしょ。

えっ、どこにあんの?って・・・秘密!

ここだと木陰でタープもいらんし、

道の横だから荷物運びも楽!

・・・そりゃ、おっさんの飲み物は重たいわなぁ。

けど、滝まで階段降りて行かないと。

おお! 勇敢にも滝に向かって泳いでいく蘭丸君。

見えなくなったと心配したら・・・おっ、出てきたゾー!!!

ダイの行水。

僕はやっぱり浸かってるのが一番ええわ。

あ〜、天国、天国。

ジャム君&レナちゃんの写真は『三毛犬のこころ』で見て下さいねぇ。

おいおい、いくら疲れてるってもなぁ・・・不細工な寝方。

だって、涼しい風が気持ち良いし、

クーラーボックスで広々寝れるんだもん。

滝遊び参加のWANは5頭(ジャム君&レナちゃん・蘭丸君・メグちゃん)

 

皆WAN&皆さん、今年も楽しい川遊び&BBQをありがとうございました。

今年はこじんまりとしようと思い、楽しく遊べる人しか今回はお誘いしなかったのですが、

お友達を誘って頂いたりでいつものごとくワイワイ・ガヤガヤと楽しませて頂きました。

また来年も遊んで下さいね〜!

あっ、来月はススキ原の高原(地ビールレストランもあるし・・・「僕は入れる?」

う〜ん、留守番かなぁ? 「えっ、また〜」 テラスがあれば大丈夫かも???)へ行く予定ですが、

どうですかぁ〜〜〜???  「また誘ってやがる このおっさんは」

 

出来事Indexへ