だい's Photo-04

1999.05.09 神戸フルーツ・フラワーパーク

最近の指定席でーす

誰かの運転荒いからなー・・・

えーなー、ぱん君

NIWAさんパパに撫でてもうて

早速、でも誰やろ?

NIWAさんちの美人姉妹

手前がティノスちゃん

後ろはディアナちゃん

だい君だよー

ぱん君、デカイ!

あ〜、誰か判らんようになってったぞー

僕と同じ首輪やでー

ろくぱんパパ、何言うてんねんやろ?

ちゃんと写真撮ってやー

ろく君の甘えんぼ

ろく君&ぱん君

行儀ええなー

僕らのほうへ来てくれへんねん

あっ、ろく君撫でてもうてる

ガサつくダイ

ろく君の横目が・・・

私、シャロン。暑いわー

男3匹、何見てる?

男の目線には、やっぱり

ろく君ニヤケてる!

シャロンちゃん逆ハーレム状態

コラ!だい、ぱん君押し退けて

あ〜あ、やっとる

もう何言うてもムダ!

シャロンちゃん、しつこーて

ごめんねー

シャロンちゃんと同じ

暗くなるまで遊んでました

でも、NIWAさんがいない!

折角来てもらったのに・・・

本当にゴメンナサイ!!!

シャロンママさんの撮られた写真も使わせて頂きました。

ありがとうございます。

Photo Indexへ