だい's Photo-05

1999.05.16 フリ愛知大会

今回はバニラちゃんの大活躍を記念して、特別編にアニメだ!!!

でも、はっきり言って重いから覚悟して見てねー。

トーマス君がやって来た

早速、集合写真だ!

バニラ君だよー

シャロんちゃん撫でてもうてる

じっとしてないなー

リボン着けてるけど男の子だよー

ディアナちゃん女やねんから

股開くのはねー

バニラ君、動くなよ!

やっぱりNIWAさんちは

行儀がええなー

あ〜ビックリ

お乳やってんのかな?

パパさんのお腹が・・・

迫力!

挨拶 挨拶

バニラ君、ちょっかい

遊ぼーよ

あ〜重たい

ま〜た行く

やっと出ました

バニラ姉ちゃん

ボケてるのは堪忍してね

連続写真の1

連続写真の2

出た!ディスク2つ折り!!

お疲れさまー。

でも、まだ咥えたまま!

ちゃんと並ばんのは・・・

やっぱり!

集合写真1

うつみさん編

集合写真2

叔父さん編

特別編1-アニメGIF

約190kb

画面は小さいよ

特別編2-アニメGIF

約700kb

重たいゾー!でも1とは違うよ

トーマス君は先に帰られたので写真が少なくってゴメンなさい。

写真を提供して下さった皆さんありがとうございます。

 

Photo Indexへ