友だち犬紹介

 

第1号は、やっぱり家で飼ってるMIXのチビ♀とコロ

両犬共、仕事場に捨てられていました。

上の写真は98/08のチビ、下が98/12のコロです。

チビはうさぎみたいにすばしっこく、コロはネズミみたいに

チョコマカしてるんで、いつもダイは目を廻しっぱなし!

妹んちの、ビビちゃん♂です。

チャンピオン犬らしいですが、ダイに襲い掛かる悪い奴

妹にはこんなこと書いてるのは内緒です。

特別にポチ君を入れさせて頂きます。

家で16年飼ってた大先輩犬ですが、

1998年12月31日朝、老衰の為永眠致しました。

本当にご苦労様、ありがとう・・・

出ました、バニラ姉ちゃん

やっぱりバニラ姉ちゃんのフリはスッゴーイ!

僕とは親戚だから姉ちゃんみたいなフリ犬になれるかな?

伊豆ではいろいろありがとう。

また会いたいな。

 

NIWAさんちのティノスちゃん

もうホワイトの眩しいこと!

スラっとして、う〜ん やっぱりレディは違う!

NIWAさんちのディアナちゃん

僕と親戚やねんでー。

でも、僕と大違い・・・行儀がいいんだもん。

親戚の中じゃ僕だけ・・・・・ちょっと違う

・・・だいぶやろ!

 

ゴールデンのシャロンちゃん

奈良公園の近くに住んでるんだって。

わざわざ神戸まで会いに来てくれたのに・・・

追っ掛けてばっかりでゴメンな。

バニラ!?

岐阜からフリ愛知大会に来られてたバニラ君

リボン付けてもうてるから女の子と間違えたけど

ちゃんとした?男の子やねんで。

これからが楽しみ。

・・・・・ヘヘヘヘヘ???

ちえさんちの小夏ちゃん

男を寄せつけへんねんて。・・・何でやろ???

今度は僕と遊んでや!

ちえさんちのゆずちゃん

僕と親戚やで!

ママさんは小夏ちゃんが可愛いいみたいやけど、とっても可愛いよ!

・・・写真はちょっと変やけど