友だち犬紹介

 

エリーちゃんはショードッグやねんて。

やっぱりどっか違うなー!

フリもしたらええのに・・・ショーとフリで有名になったら

恐いもんなしやね!!!

アルルちゃんはゲームソフト屋さんの看板娘。

店を覗いたら「いらっしゃい」って挨拶してくれるよ。

店番できるってスゴイ!

アルルちゃんちのセリリちゃん

オテンバさんだけど、メチャ可愛いよ!

ピョンピョン跳ねて、さすがボーダー!!!

シャロンママさんも大のお気に入り!

ペロペロ攻撃はスゴイぞー。

アルルちゃんちのルルーちゃん

ルルーちゃんもオテンバさん!

何故かシャロンちゃんを追い掛けてたよ。

それに・・・片足あげてマーキングするんだって!

一度見てみたいなー。

僕とマーキング勝負してみる?

でも、女の子なんだよ!!!

従兄弟のケン太君(98/5/6生まれ)

僕と違って賢そうな凛々しい顔。

後ろはお嫁さんのオスマちゃんだって。

あ〜羨ましいよー!!!

僕もお嫁さん欲しいよ〜 遊び相手が欲しいよ〜〜