KIDSのHPへようこそ!KIDSのオモチャいっぱいのHPです。お子さんとご一緒にどうぞ!
ようこそ!あなたは人目のコレクターです。



コレクターは1日にして成らず!されどコレクターは1日を待てず!(笑)

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

KIDSの自宅にて撮影

なべやかんさんもイチ押し!

「COLLECTOR KIDS」を応援します !!

な べ や か ん

タレントとしてタケシ軍団に所属。
しかしおもちゃの分野でも凄く有名であり特にソフビなどの怪獣に関しては
まさしく日本トップクラスのコレクターである。
それらを自ら著し「怪獣玩具大画報」を出版。
またF王誌やHH誌などにもコーナーを持つ。
さらにゴジラに関しては一言で説明すると「日本一のゴジラの権威」であり
USAゴジラの撮影時にはハリウッドからスタッフが訪れた。
もちろんコレクションもほとんどが本物とか・・・・
またパワーリフティング世界選手権メダリストでもある。
 
相互リンク!
 
入口はバナーをクリック!
 
芸能活動や、もはや趣味の域を越えているリフティングの話など・・
もちろんコレクションも紹介!
なべやかんワールドをご堪能下さい。 

OFFICE−KITANO WEB SITE

 
 
60〜70年代文化、おもちゃのエキスパートとして数少ないリンクに
この「COLLECTOR KIDS」を選んで頂き感謝!
しかしこんなにすごいメンバーの中に私がいてもいいのか?
 
相互リンク!

〜空想ひみつ基地〜こどもの時代館

新潟県柏崎市のおもちゃ博物館。
子供のころ、私達の心をときめかせたテレビのヒーロー、ヒロイン達。
今も変わることなく人を魅了し続ける彼等に関するおもちゃを多数展示。
楽しいだけではなく、忘れていた懐かしい思い出をきっと蘇らせてくれるはずです!

入口はバナーをクリック!
 
 
 
△表紙をクリック!△

フ ィ ギ ュ ア 王

食玩捜索隊 隊員No.003

雑誌「フィギュア王」No.38の「食玩捜索隊」のコーナーにて
私のコレクション「海外版リアルライダー」が紹介されました!
 
雑誌「フィギュア王」No.45の「食玩捜索隊」のコーナーにて
私のコレクション「リアルウルトラマン」が紹介されました!
 
 
相互リンク!
 
KIDSも愛用、「てのひら玩具図鑑」でおなじみの・・

star☆children

てのひら玩具図鑑 in web site

食玩なんかチープトイだと思っているあなた!
これはディープ(Deep)トイですぞ!

入口はバナーをクリック!
 
 

このホームページは個人運営のサイトです。営利目的で作られたサイトではありません。
画像等で不都合が生じましたら連絡下さい。早急に対処します。
また、ここで紹介するメーカー各社様とは一切関係ありません。
webmaster★KIDS
Copyright 1998-2007 COLLECTOR KIDS Allrightsreserved