▲BACK▲
 PEPSI ・FINAL STAR WARS CAMPAIGN/EPISODE V
 
 FINAL STAR WARS BOTTLE CAPS
 
1.ANAKIN SKYWALKER(1)
2.DARTH VADER
3.OBI-WAN KENOBI(1)
4.PADME AMIDALA
5.MACE WINDU
6.YODA
7.TARFFUL
8.SENATOR BAIL ORGANA
9.COUNT DOOKU
10.EMPEROR PALPATINE
11.GENERAL GRIEVOUS
12.GRIEVOUS GUARD
13.R2-D2
14.C-3PO
15.LUKE SKYWALKER
16.PRINCESS LEIA
17.HAN SOLO
18.CHEWBACCA
19.OBI-WAN KENOBI(2)
20.LANDO CALRISSIAN
21.BOBA FETT
22.JABBA THE HUTT
23.GAMORREAN GUARD
24.MAX REBO
25.FIGRIN DAM
26.JAWA
27.TEEBO
28.SAND TROOPER
29.TIE FIGHTER PILOT
30.AT-AT DRIVER
31.SCOUT TROOPER
32.CLONE TROOPER
33.COMMANDER BLY
34.ANAKIN SKYWALKER(2)
35.QUI-GON JINN
36.DARTH MAUL
37.JAR JAR BINKS
38.SEBULBA
39.PIT DROID
40.WATTO
41.JANGO FETT
42.SUPER BATTLE DROID
43.BATTLE DROID
44.ANAKIN SKYWALKER
(HEAD)
45.DARTH VADER
(HEAD)
46.OBI-WAN KENOBI
(HEAD)
47.PADME AMIDALA
(HEAD)
48.YODA
(HEAD)
49.EMPEROR PALPATINE
(HEAD)
50.GENERAL GRIEVOUS
(HEAD)
51.C-3PO
(HEAD)
52.LUKE SKYWALKER
(HEAD)
53.PRINCESS LEIA
(HEAD)
54.HAN SOLO
(HEAD)
55.CHEWBACCA
(HEAD)
56.STORMTROOPER
(HEAD)
57.TIE FIGHTER PILOT
(HEAD)
58.CLONE TROOPER
(HEAD)
59.DARTH MAUL
(HEAD)
60.BATTLE DROID
(HEAD)
 
ノーマルボトルキャップ。全60種。パッケージ全16種。
今回は資料が何もない。(涙)肝心のペプシオフィシャルサイトもまだ更新してないし・・某コンビニに連絡。「おそらくBCと一緒にパンフみたいなものが入ってるはずやから一緒に置いといてくれ!」しばらくしてコンビニから「パンフ入ってません。」「じゃあ発注画面に写真らしきものはなかったか?」「ありました。」「それをプリントアウトしておいてくれ!」急いでコンビニに行くが俺がそこで目にした資料とは・・確かに全60種の画像だ。しかし・・1つのBCの大きさは3mmくらい・・これじゃキャラどころか色さえも分からん!(涙)どうすんの俺?・・ってヤルしかないでしょう!そう!俺は伝説のボトルキャッパー!1つ目のBCから盲パイする。もちろん指に型を記憶するため。何も分からない以上これしか方法はない。順調に個数を増やすがヘッドがダブった時点で気が付く。こんな資料でもヘッドの数くらい分かるやろ?的中。先にヘッドを揃える。さあ、ここからが勝負!ハッキリ言って地獄だね。特にラスト5個位から・・あれ、俺、何探してんだろ?状態。分かる訳ない!そして最後の1個・・忘れもしない・・17.HAN SOLO。感動の2時間半でした。ここまで買ったBC、68個。一応、約束では75個だったので横にはじいといたお気に入り(C-3PO、R2-D2、YODA、DARTH VADER、JABBA THE HUTT2個)を・・あれ?74個。じゃあ袋の1番少ないHAN SOLOからこれでいいやとDARTH VADER(HEAD)・・すべて店員の目の前で予告しながら空けるたびに拍手が・・何やってんだ?俺?(笑)
▲TOP▲
 COLLECTION STAGE
 
 
セルフリキデーション方式。
この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。
▲TOP▲
 SOUND BIG BOTTLE CAP SETS

準備中

▲TOP▲
 R2−D2 DRINK COOLER

準備中

▲TOP▲
 SNACK CLIPS

準備中

▲TOP▲
 SPECIAL BOTTLE CAPS
 
1.Darth Vader
2.Anakin Skywalker
3.Obi-Wan Kenobi
4.Yoda
5.C-3PO
6.R2-D2
7.Emperor Palpatine
8.General Grievous
9.Padme Amidala
10.Battle Droid
11.Clone Trooper
12.Super Battle Droid
 
スペシャルボトルキャップ。全12種。パッケージ全12種。
この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。この文章はテスト。
▲TOP▲