▲BACK▲
 

BACK≪

D E E P

〜もっと深く〜

封印されたコレクション

テストショット

型・彩色テスト版?

本編ウルトラマンで説明のフルカラーヒーローズですが・・
全てテストショットと対で入手。

同時にセブン、イーヴィルティガも・・


またバルタン、ネロンガ、ギエロンも入手しました。
 
特に怪獣3体は彩色、無彩色のヘッドがセットで付いています。
(バルタンは中央)
なんかおかしくないですか?
もしかしてメーカーの型(テストショット)&彩色テスト版の
ストック流出?
考えすぎですか?(笑)

バルタンは青のテストショットも・・(色に付いては後ほど・・)
目が別パーツでないことから1995年当時のものと思われます。
(参考 1999年再販時にはクリアなどのテストショットが流出)
上の他にこんなのも・・
まるまる2体分が・・ブドウみたいです。(笑)
ウルトラマンも上のを含み・・

お気に入り!

セブン系好みかな?かっこいい!
悪のウルトラマン!(シャドーは昔から所有)

色 違 い

最初に一般的なテストショット(肌色)も若干色が違うモノが存在します。
写真では非常に解りにくいのですが・・(すいません。)
上の2体の赤は違います。
左が実際に使われてる成型色(に近い)で右はもっと深い赤。
色映りなどのテストでしょうか?
バルタンなどもテストショットでは若干の違いが・・
でも上の青のバルタン・・本気であの色試したの?(笑)
左はもともと所有していたモノです。
1番右のモノですが・・全体的に灰色っぽく大理石の
模様みたいに黒っぽい筋が・・
そう!ティガの石像の時の様に!
商品化の予定あったのかな?(笑)
これの直立バージョンが欲しい!
これでお風呂でこんなことやったら・・
子供は本気で大喜び!!(笑)
(もちろんこの後Fティガ登場!再び大喜び!)

▲TOP▲