▲BACK▲
 

BACK≪     ≫NEXT

300円の戦士ライダー編!

ザ ・ 仮 面 ラ イ ダ ー ク ウ ガ

2000年バンダイより発売(全4種)

  

仮面ライダークウガ

ライジングマイティ

  
 
 

仮面ライダークウガ

ライジングドラゴン

 
 
  

仮面ライダークウガ

ライジングペガサス

  
 
 

仮面ライダークウガ

ライジングタイタ

 

決して前回の「DX仮面ライダークウガ」の出来が悪かった訳ではありませんが
(結構好きです!特にあのメッキプロテクターが・・)
今回のはハッキリ言ってスゴイ!のひとことです。(・・って言うかスゴすぎ!!笑)
以前ガシャの時(EXPO)にも書きましたがもはや
「300円でこんなにすごい・・」の時代が確実に来てます。
これ2体並べたのとガシャ3体並べたのでは金額は同じですが・・やはり勝負にならないでしょう!
この食玩300円シリーズの中でも「ビッグ、DX、ベストウルトラマン」は
今でも名作中の名作と思っておりますが・・
しかし塩ビ塗装のどうしても食玩の域を抜けなかったものが
ここ数年のポーズやギミック(集光シール)や特にライダーのマフラーやプロテクターなどの
別パーツを使用することにより玩具と並んだと思っています。
しかし今回のものはこれらをまた食玩レベルにまで戻すような出来映え!
食玩恐るべし!
やっぱり今、食玩が熱い!
パッケージは個別で頁頭の他に・・

▲TOP▲