彩たん

眠ってばかりだね彩たん だから大きくなるんだと
みんなが言うんだ寂しいよ
早くお話ししませんか 昔昔あるところ
やさしい人が沢山住んでいたんだよ
彩たん大きくなった時 たくさんたくさんいい人と
綺麗な街があるのかな
とうさんかあさん彩たんに 色んな事を話したい
素敵な恋の話しもね
彩たん得意はこんにちは 一生懸命するんだね
やさしい心があるからさ
今度はさよなら覚えよう 悲しい話もしなければ
やさしい気持ちで聞いとくれ
とうさん今年で28 彩たんお嫁に行く時は
一体いくつになってるんだ いやーだよ
かあさん今年で22で一杯夢を持ってるよ
綺麗なおべべが好きなんだ高くつくよー

友達作って遊ぼうな ワタルさんとこのれんちゃんや
泉谷さんとこのさおりちゃんも宜しくねー
沖山さんとこの大ちゃんがボーイフレンドになるのかな
とうさん今から色んな事が気がかりだー
小室さんとこのユイちゃんはとっても素敵なおねえさん
沢山おとこの話しも教えてもらわなきゃ
小室さんてお髭さん やさしいおめめのおじさんも
歌を作るんだ 偉いだろー
ついでにパパも偉いだろー

1974年秋のコンサートで歌われた歌です

戻る