ここは、レコード(CD)にならなかった歌達の歌詞を掲載していきたい。
レコードにはならなかったのだが、名曲は多い・・・と思う。
私個人の好みで言えば好きな歌BEST10の中に入る曲が何曲もある。
ステージでしか歌わなかった理由はそれなりにあると思うのだが、それはそれとして こんな歌を歌った事もあるんだぁ という様な感覚で捉えて欲しいと思う。

(実際にはレコードになった曲も含まれているが現在では入手困難なものは入れておいた)
 1.吉田拓郎26才衝撃の告白
 2.この次はこの街で
 3.僕の一番好きな唄は
 4.彩たん
 5.東京の長く暑い夜
 6.中の上
 7.フェミニン
 8.問題の詩
 9.後悔していない
10.悪い唄とは
11.家族
12.愛しておやり
13.蛍の河
14.神無月
15.街角
16.借金
17.私と秋とタバコ
18.アナシン
19.ハブ・ア・ナイス・デイ
20.ハブ・ア・ナイス・デイ
21・ウィスキークラッシュ
22・これからは君の時代だ
23・僕の旅は小さな叫び
24・夏の光
25・さよならだけを残して
26・さすらい日本
27・僕のエピローグ
28・汲み取り産業のCM
29.あんたをこえて
30・私の足音
31.7年後のもう寝ます
32.
33.サヨナラ僕は気まぐれ
34.心臓が
35.ラクダのモモヒキの構造に関するお話
36.どんなに悲しいことがあったて
37.バレンタインディ
38.基地サ
39.春でもないのに
40.何もしたくない
41.自由は
42.風の子守唄
43.歩け歩け
44.僕らの旅
45.忘れかけた一日
46.君うるわしのかんばせ
47.フォークビレッジのテーマ
48.わるい女
49.となりのおくさん
50.放課後
51.イボコロリの唄
52.さすらい時代
53.青春の終わり
54.ソファーのくぼみ
55.好きになった女の娘
56.土地に柵する馬鹿がいる
57.いとしいよ
58.いつもの街灯り
59.君に会ってからというもの僕は以後
60.南京玉簾の唄
61.寒い国から来た手紙

戻る