吉田拓郎
数々の趣味に手を出しては飽きてしまって・・を性懲りも無く繰り返している海人
ですが、この「吉田拓郎」という趣味だけは中学生の頃より今だに続いている希少
な唯一のウルトラロングラン大ヒット上映中なのです。            
おそらく、海人か拓郎か・・どちらかが先に死ぬまでロングランは続く事と思いま
す。                                   
何がそんなにおもしろいのか・・今となってはさっぱり解りません。だから嫁にも
説明が付きません。。これが結構厳しい。。この前もつま恋で拓郎とパーティーを
するという信じられないイベントに奇跡的に当たって行って来たんだけど、嫁と娘
と海人と拓郎の4ショットの写真なんて撮れたらウルトラ凄い事だから是非一緒に
行こうって誘っても・・マライヤキャリーやったら行くけどな・・ってそんなにマ
ライヤキャリーの大ファンでも無いくせに言いよります(T^T)。まぁ解らんのは解ら
んでも無いんですけどね(^^;)。                       
ただ、確かに熱い日々はありました。たかが歌なんだけど、その歌で熱狂した青春
の1ページ・・それをいつまでも引きずっているという訳では決して無いんだけど
、それがあったから今も拓郎を見ていたいと思う気持ちが消えないのは確かな事だ
と思います。                               
いつも海人の趣味のランキングでは2位〜3位あたりをうろうろしていた「拓郎」
の趣味なのですが、FAN MEETINGに参加して以来約3カ月・・久々のラ
ンキングNO1の地位に返り咲いています。                 
このHPが出来て約3年。開設当初に作って放ったらかしにしていたこのコーナー
もそういう勢いが手伝って久し振りにリニューアル改築中です。   2000/9/14

吉田拓郎 FAN MEETING 2000 in つま恋
1.拓郎フォトグラフィー
2.レコードにはならなかったけれど

戻る