放課後

あの女の決めたアパートでひとり
明日のことなど考えず
吸いかけのうす赤いタバコなどふかしてみたよ
何だかとっても臆病できっと
なにかを捜していたんだね
あの女は「見つかるといいね」って笑いかけたよ

人生には早すぎて
これからのことは多すぎて
目がまわる目がまわる心がまわる
 これが愛でもいいじゃない
 これが愛でもいいじゃない

授業時間は終わった授業時間は終わった
飛びだせ 外へ飛びだせ Woo
わからないことがあるだろう君も
子供じゃないって叫んでも
「誰だってわかる時がくるさ」そう言うだけだよ

誰とどの人が大人なの本当の
あの女教えてくれたんだ
「いつまでもここにいていいわ」とシャワーを浴びた

辛いのはきっと僕じゃない
それでもあなたは笑ってる
目がまわる目がまわる身体がまわる
 これが僕だよ見て欲しい
 これが今だよ見て欲しい

授業時間は終わった授業時間は終わった
飛びだせ 外へ飛びだせ Woo

授業時間は終わった授業時間は終わった
飛びだせ 外へ飛びだせ Woo


戻る