これからは君の時代だ

もういいかげんでいいんじゃないか
これ以上奴らの云うことなんかどうだってサ
古き良きものは黙っていたって
そんなに大騒ぎしなくたって残り続けるヨ
  だから今こそ奴等と手を切ろう
  彼等がオレたちに何をしてくれた
  彼等がオレたちに何を残したヨ

今時の若い者はなんて言わないで欲しい
もうお互いに判っているはずじゃないかヨ
悩んでいるのは自分ひとりだけじゃない
あふれる水はおさえきれないんだヨ
  だから今こそ自分で立ちあがれ
  これからは君の 君の時代だ
  これからは君の 君の時代だ

もういいかげんでいいんじゃないかヨ
これ以上奴らの云うことなんかどうだってサ
今時の若い者はなんて言わないでよろしい
あふれる水はもうおさえきれないヨ
  だから今こそ奴等と手を切ろう
  これからは君の 君の時代だ
  これからは君の 君の時代なんだヨ
  これからは君の 君の時代だ
  これからは君の 君の時代なんだヨ


戻る