青春の終わり

僕の青春が 終わりを告げるよ
小さな努力が やみに消えたよ
君は高校生 君は高校生

僕は恋をした かわいいあの娘に
よごれた過去さえ 忘れてしまった
君は高校生 君は高校生

僕の青春は 恋と歌の旅
二度と帰らぬ 思い出の旅
今ひとりぼっち 今ひとりぼっち

僕の青春が 終わりを告げるよ
君に恋をした その日を限りに
口づけたくても 勇気は消えていた

君は高校生 とてもすてきだよ
君の青春は 今始まるのさ
僕は今消える やみに今消える

僕は今ひとり 明日を見つめてる
君のいない明日 とてもさびしいよ
青春の終わり 鐘がひびくよ
青春の終わり 鐘がひびくよ
「さよなら僕は気まぐれ」のB面でピピ&コットが歌っている歌ですが、拓郎も歌った事があります

戻る