previous Next

大ちゃんの秘密基地発見!?

Daichan's secret base was discovered !? (May 8th, '97)

She has taken my printer for her secret base.


    

    

    

97/06/07に鳥のメーリングリストに参加しました。

興味のある方は、鳥のメーリングリスト管理人の富田さんのホームページへ


大ちゃんの秘密基地発見。大ちゃんが、コンピュ-タ-の近くが大好きです。最近、私たちが留守中もかごを抜け出してウロウロしている形跡があったのですが、うんこが転がっている・羽根かすがおちている・上にある物がじゅうたんの上に落ちている・等。今日その現場をビデオに収めることが出来ました。なんと、いつものお気に入りの籠からよじ登り、プリンタ-を探検しているのです。大ちゃん、なにしているの?と声をかけると、ばつが悪そうに出てきます。その後は、おとぼけたり、愛想を振りに来たりと、大ちゃんおお忙しです。またまた掃除をまめにしなくては駄目な場所が増えて、大変です。今は特に羽換期なので大ちゃんが一回毛づくろいをしただけで、すごく汚れます。<<Koket rescue team staff の話>>
<追伸>今回の画像は91フレームですのでちょっと長すぎました。
previous Next

| ホーム | こけっと隊長 | こけっと副隊長 | 臨床検査 | 自己紹介 | インターネット散歩 | その他 |
ご質問、またはコメントやご助言は、
ozaki@kcn.ne.jpまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 98.3.8 にアップデートされました。
Copyright (C) Yukio Ozaki 1997 All rights are reserved