(コマジェとは、台湾ヤマハのマジェスティ125(YP125)と言うバイクの愛称です。。。)



んんん・・・今月のボクのコマジェな生活は・・・
ラン助がやって来た為、お休みです。。。ってな事も実はないなぁ〜〜
2〜3点コマジェな部品変えちゃった〜〜あっ!この画像!!
リヤショックも変わってます。。。そう!!自家製スプリング2巻きカット!!
やっぱやめました・・・(^^;・・・あの紹介は、なんだったのか・・・
マジェスティ250用のノーマル限定サスをそのまま設置。。。
あっ〜〜キックペダルが紛失です。。。狭い家&駐車場で・・・作業して片づけて・・・
気が付いたら無くなっている・・・(^^;
4次元ポケットなボクの家・・・
と。。。ボクのコマジェも異音が治って調子!!絶好調〜〜〜




11月号 の つれづれ!!



さぁ〜〜どうしましょ〜〜〜の11月号です。
今月は、色々ありすぎてぇ〜〜
このHP自体!!取り留めもなくなって来ています。
本当は、HP自体再構築をかけたいのですが・・・
気力とセンスが少し?足りません。
と・・・
ちなみにコマジェな日記も無事?1周年を迎えていたことも・・・
まぁ〜そんな事は、どうでも良いのですが・・・
さぁ〜どうしたものか??
と・・・本当につれづれに文字を打っています。
まいったなぁ〜
今回は、今月は??
NEWコーナー、ラン助がやって来た!!
がぁ〜〜メインと言うことでぇ〜〜(^^;
らんらんラン助がやって来たのコーナーはこちらねぇ〜 

このコーナー!!今月はお休みです。。。
来月からは、バイク2台体制でのボクの生活を!!
つれづれと報告(誰も聞きたくもないだろうけど〜〜自己満足〜〜)させて頂きたいと思います。。。

コマジェ所有者の皆様〜〜〜
イタリアンなバイクも。。。行っちゃう??






・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・