ご奉仕させていただきます2
B5サイズ、表紙フルカラー、44ページ
前作『〜1』の続編マンガに、イラストコラム二編を収録したメイド同人誌です。
表紙をCG彩色してみましたが、ちょっと色目のバランスが悪くて
暗い感じになってしまいました。(^^;)
ですが、内容はお馬鹿な「メイドご奉仕対決」ですので
お気軽&お気楽に楽しんでいただけると思います。

表紙


・・・・C・O・N・T・E・N・S・・・・
イラストバナーをクリックすると、内容がダイジェストで見られます

表紙

「裸エプロン」は、新妻の特権ではないはず!
メイドマンガのヒロイン・涼子に、裸エプロンを着せてみました。

オープニングマンガ
『新妻さやかvsメイドあゆみ〜仁義なき2ndラウンド』
前回に引き続いて、ご主人(様)を巡る新妻さやかとメイド長あゆみの仁義なき争いの第二回戦!
夜の営み(ご奉仕)合戦の果てに、勝利したのは・・・??

目次

マンガ『Maid in my House 2』
パート1

今日も朝早くから大切なご主人様の為に、身だしなみを整え、朝食の準備を欠かさないメイド涼子。
しかし、そんな健気な彼女の前に、新たなる(?)敵が・・・・!!

イラストコラム「メイドまてぃっく」
アニメやマンガで誇張されているメイドではなくて、「メイド」本来の正しいあり方・・・。
「清く正しい」メイドの姿を、ヴェスパー人材派遣会社所属のメイド・安藤まほろ嬢に解説願いました。

マンガ『Maid in my House 2』
パート2

以前の勤務先から天敵だったメイド玲子の登場で、メイドの座を賭けたご奉仕合戦が勃発!
先攻を選んだ涼子の取った、男心をくすぐる秘策・・・とは??

イラストコラム「私の可愛いご主人様」
アーヴ帝国貴族・ハイド伯爵閣下による、一般庶民でも「ご主人様」気分を味わえる方法。
自分の彼女に従属の証「制服」を着せて、ご主人様気分を満喫しよう!

マンガ『Maid in my House 2』
パート3

涼子の秘策にハマってしまって抜け殻状態なご主人様を、後攻の玲子はどう魅了するのか!?
玲子の余裕の笑みは、ご主人様にではなくてライバルの涼子に向けられて・・・・。

あとがき&奥付

裏表紙

でも、やっぱりメイドには「メイド服」が一番似合うかも。
ソックスを履く年下なメイド、ストッキング姿の年上メイド・・・ご主人様はどちらがお好み??






<同人誌の部屋に戻る>

<同人誌通販のページへ行く>

<タイトルページへ戻る>