同人誌の部屋
<成人向けの 18禁マーク同人誌紹介>

年二回の同人コミックの祭典・コミックマーケットに
参戦する際に作った、成人向け同人誌等を紹介しています。

作品の一部は各同人ダウンロード販売サイトで販売しております。
各サイトのサークル「おーばーろーど」作品をご確認下さい。

   DMM同人ダウンロード    ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック    DiGiket.com   Melonbooks DL



2010年:冬コミ新刊
「not wear」
紹介ページへ

「穿いていない女教師」をテーマに
『おねがい☆ティーチャー』みずほ先生
『パンチラティーチャー』真知子先生
『とらドラ』ゆり先生を描いたCGノヴェルです。





2010年:冬コミ新刊
「起きちゃった、またする?」
紹介ページへ

『さよなら絶望先生』より
小森霧×糸色交なデジタルコミックです。
16ページ+壁紙を収録。





2009年:リファイン、DL販売
「みずほ先生でCG123」
紹介ページへ

『おねがい☆ティーチャー』より
風見みずほ先生オンリーのCGノヴェル作品
「みずほ先生でCG」「同〜2」「同〜3」の
三作のほぼ全CGとシナリオの一部をリファインした作品。

全編みずほ先生のモノローグで語られる
女教師官能CGノヴェルです。




2009年:夏コミ新刊
「紀子先生TO夏休み」



紀子先生と過ごす夏休み。
これまでとは違い、男子生徒側からの視点
女教師とのひと夏の体験を描きました。
市民プールで、ネットラジオ収録の放送室で
夏祭りの神社の境内で
紀子先生と夏の思い出を作りましょう。




2009年:コミコミ13新刊
「みずほ先生DEナイト/CD」
紹介ページへ


『おねがい☆ティーチャー』から
風見みずほ先生オンリーな官能CGコミックです。
2008年冬コミ発行のコピー誌をカラーCG化しました。
教室で教え子達に弄ばれ発情してしまう
みずほ先生をお楽しみください。





2008年:夏コミ新刊
「ときめき奈美DEないと!」
紹介ページへ


『さよなら絶望先生』から
ふつー少女、日塔奈美ちゃんの18禁コピー誌です。

ふつーな女の子であるはずの、奈美の放課後の秘密。





2007年:冬コミ新刊
「さよなら糸色交少年」
紹介ページへ


アニメ化された『さよなら絶望先生』から
小森霧×糸色交の最低限成人向け同人誌です。

原作単行本第十集(アニメ俗第四話)から
ネタを抜粋しました。




2007年:冬コミ新刊
「お願いもっと!真知子先生」
紹介ページへ


アダルトOVA『パンチラティーチャー』続編支援?同人誌。
現在は一般作で活躍中のスタッフ、声優を揃えた
アダルトアニメの続編を希望して作った同人誌です。

作中のラスト、教え子の罠で奴隷契約書を書かされた
真知子先生のその後をマンガにしてみました。
アニメを知らなくても女教師物として楽しめるかと思います。




2007年:夏コミ新刊
「紀子先生の夏休みのしおり」
紹介ページへ
夏休み中の諸注意を
紀子先生が実際に手本を示して
説明してくれるテキストブックです。

時間が足りなくなって
ボリューム不足になってしまいました。(^^;)




2007年:夏コミ新刊
「教えて! みwiki先生」
「教えて! みwiki先生」紹介ページへ
夏コミ前に突発的に作ってしまった
「らき☆すた」みゆきさんのコピー誌です。(^^;)

主要イラストには
デジタルでカラー彩色をしています。
ぷに画のスキルの無さを
痛感させられたコピー誌でしたww




2006年:冬コミ新刊
「教えて!紀子先生・番外編」
「教えて!紀子先生・番外編」紹介ページへ
インターネットラジオもどきのWebコンテンツ
「教えて!紀子先生」の番外編なコピー誌を
デジコミ化してみました。

ラジオに日々舞い込むストレートな内容の投稿に
下着に淫らな濡れ染みを作りながら
こっそりトイレで答えてしまう紀子先生・・・。
本編コンテンツと合わせてお楽しみくださいね。




2006年:コミコミ10新刊
「紀子先生の春休み」
「紀子先生の春休み」紹介ページへ
春休みも紀子先生は生徒指導に奔走します!
今回は、大人の歓楽街に消えた自校の生徒を追って
いろいろな目に会ってしまいます。(^^;)
アダルトショップでのレイプまがいのセクハラに
ソープランドでの羞恥接客。
そして893な連中に拉致されて辱められる紀子先生。
ラストの愛のこもったセックスと合わせて
ラフ画の挿絵付モノローグ小説でお楽しみ下さい。




2005年:冬コミ新刊
「突発的ヨーグルト!〜エスティバー味」
「突発的ヨーグルト!〜エスティバー味」紹介ページ

オンライン学園ゲーム『ヨーグルティング』
エスティバー学園を舞台にしたマンガ同人誌を作りました。(^^)
ゲーム内キャラクター、アンナとモカのエッチなエピソード。
倒すべき相手とエッチな関係になってしまったり
一緒に闘う仲間に恥ずかしい格好をさせられたり・・・。

ゲームをご存知の方も、そうでない方も
お楽しみいただける内容になっています。





2005年:キャラコミ新刊
「高城寛子オンリー版」
「高城寛子オンリー版」紹介ページ
人気アダルトゲーム&アニメ『バイブルブラック』から
熟れた豊満な身体をもてあます女教師・高城寛子先生を
ヒロインにしたモノローグCGノヴェルです。

教師にして魔導者。
生徒と交わり、アナルまで開発された女・・・。
美少女アニメにはないアダルトチックな雰囲気を
お楽しみ下さい〜。(^^)




2005年:夏コミ新刊
「助けて!ミズキ先生」
「助けて!ミズキ先生」紹介ページ


女教師みずきは、バトルスーツの力で
正義のバトルティーチャー・ミズキとなって
学園に潜む「魔」と戦うのだった!


『紀子先生の夏休み3』との連動企画。
作中の女教師バトルアニメを同人誌化。
オリジナル作品としても楽しめる
マンガ&イラスト作品です。(^^)
ぜひ、『紀子先生の夏休み3』と合わせてお楽しみください。



2005年:夏コミ新刊
「紀子先生の夏休み3」
「紀子先生の夏休み3」紹介ページ
紀子先生の夏休み生活指導第三弾。
今回も紀子先生は、悩み多き青少年達に
優しく、淫らに体当たり指導します。(^^)
そして、それぞれの悩みが解消した後
再び訪れた場所で再会した彼らと・・・・。
メインの3エピソード+後日談3エピソードの
ボリュームで書き上げた
官能テキストとCGをお楽しみください。




2004年:冬コミ新刊
「女教師のいる学園」
「女教師のいる学園」紹介ページ


「おねがい☆ティーチャー」
風見みずほ先生をメインにした
アニパロ・マンガを収録した同人誌です。
全ページをCG彩色して、
ボティースーツやストッキングの質感を出した
親父趣味あふれる作品です。(^^;)




2004年:夏コミ新刊
「紀子先生の夏休み2」
「紀子先生の夏休み2」紹介ページ


当サイト連載中のオンライン官能小説
「女教師紀子」のヒロイン紀子先生が、
夏休みで浮かれている男子生徒達を
熱血(?)指導するモノローグCGノヴェルです。(^^)
小説本編とは雰囲気の違った、紀子先生との
ライトでお馬鹿なエッチをお楽しみ下さい。




2004年:夏コミ新刊
「みずほ先生でCG3」
「みずほ先生でCG3」紹介ページ


『おねがい☆ティーチャー』ヒロイン・風見みずほ先生の
モノローグCGノヴェルの第3弾。
今回は、クラブ活動の臨時顧問になり
美術部、新体操部、天文部
それぞれの部が抱えている問題を
身体を張って解決しちゃいます。

※『みずほ先生でCG123』として
CGをリファインしてまとめました。




2004年:夏コミ新刊?
「お許し下さい! 1&2」
「お許し下さい! 1&2」紹介ページ

以前、フロッピーディスクで発行した
オリジナルメイドCGノヴェル
「お許し下さい!」1&2
高画質CGに置換え一つにまとめました。
メイド・涼子のご主人様になってお仕置きしましょう。(^^)
また、オマケとして
使用したCGを使った壁紙CGも収録しています。




2003年:冬コミ新刊
「みずほ先生でCG 2」
みずほ先生でCG 2

「おねがい☆ティーチャ−」風見みずほ先生の
モノローグによるCGノヴェル第2弾です。

今回は、アニメストーリー以前のIF設定
地球で教師として偽装駐在するために
とある男子校で、いろいろな科目を体験するみずほ先生を
ビジュアルノヴェル風味の画面デザインで描きました。

※『みずほ先生でCG123』として
CGをリファインしてまとめました。




2003年:夏コミ新刊
「紀子先生の補習ディスク」
紀子先生の補習ディスク

オンライン官能小説「女教師紀子」の
外伝的作品の数々を
カラーCGやGIFアニメ等を使って
ビジュアルノヴェル化したものをCDロムに詰め込みました。




2003年:夏コミ新刊
「こよりちゃんWebカルテ」
FDパッケージ

『ナースウィッチ小麦ちゃん〜マジカルて』から
サブヒロイン・国分寺こよりちゃんのCGノヴェル&
「うちわ」制作で使用したCGを使った壁紙CG集です。




2002年:冬コミ新刊
「女教師のいる教室」
女教師のいる教室

女教師ヒロイン同人誌の第二弾。
今回は、オリジナルキャラに加えてアニメヒロイン
(「おねがい☆ティーチャー」&「あずまんが大王」)を
描いてみました。(^^)
前回同様に、デジタル彩色した同人誌です。



2002年:冬コミ新刊
「みずほ先生でCG」
パッケージ

「おねがい☆ティーチャ−」風見みずほ先生の
モノローグによるCGノヴェルです。

体育の授業でブルマー指導
駐在監視員として捜査中に囚われの身に
女として愛される悦びに目覚めた先生は・・・。
と、日記風にCGと共に書き綴りました。

※『みずほ先生でCG123』として
CGをリファインしてまとめました。




2002年:冬コミ新刊
「あゆみちゃんのオフな別冊CD」
あゆみちゃんのオフな別冊CD

絶版の「あゆみちゃんのオフな本」
「別冊・あゆみちゃんSPECIAL!」ニ誌に
ゲームの没ラフ画を収録した
初期のコピー誌「あゆみちゃんのラフな本」を
再編集して、CDロム化しました。



2002年:夏コミ新刊
「ご奉仕させていただきます2」
ご奉仕させていただきます2

「〜1」に引き続いて、オリジナルなマンガに
アニパロなイラストコラム加えた
メイド同人誌の第二弾です。
表紙をカラーCG彩色してみました。



2001年:冬コミ新刊
「女教師のいる放課後」
女教師のいる放課後
女教師・紀子シリーズとは違った
女教師キャラ&シチュエーションで描いた
イラストノヴェル風味の女教師オムニバス同人誌です。
全編、フルデジタル(モノクロ)彩色して
女教師の持つ色香を表現してみました。(^^;)




2001年:冬コミ新刊
「IllustrativeNovel−CD」
IllustrativeNovel−CD 絶版にした同人誌「IllustrativeNovel」1&2
の二誌をデジタル化して、CDロムに収録しました。
デジタル化に際して、CG彩色を施して
より肉感的なビジュアルに加工しています。(^^;)
また、FDで出した女教師イラストノヴェル
「女教師のいる放課後」と、紀子先生の
書き下ろしGIFアニメを同時収録しています。




2001年:夏コミ新刊
「ご奉仕させていただきます」
ご奉仕させていただきます

昨今のメイドブームに便乗(?)して制作した
オリジナルなメイド同人誌です。
初のカラー表紙の他
書き下ろしマンガ
イラストコラム等を収録しています。
「館」物のメイドとは違って
お気楽なメイド作品に仕上げました。(^^)


2001年:春レヴォ新刊
「透け軍CG123」
透け軍CG123

これまでにFDで出した、星界の紋章&戦旗
透けた軍衣(コスチューム)CG集三本
オマケ+大きいサイズCGと合わせて
CDロムに収録しました。
裸とはまた違った、身体に密着して軍衣に浮き出た
魅惑のボディーラインをお楽しみ下さい。(^^)


2000年:冬コミ新刊
「女教師紀子クライマックス2」
女教師紀子クライマックス2

「〜1」同様に、オンライン小説のクライマックスシーン
(第八〜九章)をイラスト化
モノローグ部分を小説風に、会話部分をフキダシを使った
漫画的手法で描いてみました。(^^)
また、小説本編では断片的にしか描いていない
ヒロイン紀子先生のプロフィール
(スリーサイズから好きな体位まで)紹介しています。


2000年:夏コミ新刊
「あゆ×さや」
あゆ×さや

同人誌「幼妻さやか」の中のコンテンツ
「あゆみちゃんの新婚さんレポート」を発展させて
あゆみとさやかの立場が入れ替わったら・・・
と言うマンガを一本丸々入れてみました。
まぁ、立場が変わっても行動パターンは
大して変わらない二人でした。(^^;)


1999年:冬コミ新刊
「女教師紀子クライマックスvol.1」
女教師紀子クライマックスvol.1
ホームページですでに公開中の女教師紀子・第一章〜第四章の
クライマックス(エッチ)シーンを加筆&イラスト化。
各章間に、誠くんの盗撮写真イラストを飾りました。
より淫らに乱れる紀子先生の艶姿を
書下ろしのイラストと共にお楽しみ下さい。(^^)




1999年:メンコミ新刊
「女教師紀子1234」
女教師紀子1234
ホームページ上で公開中の
イラスト官能小説「女教師紀子」に挿し絵ラフ画の追加や
書下ろしたCGを使った外伝ストーリーを詰め込んだCD−Rです。
書下ろしたCGは20枚以上あるので
単純にCG集としてもご覧になれますが
外伝の小説部分も楽しんでいただけると嬉しいですね。(^^;)




1999年:夏コミ新刊
「着せ替えあゆみちゃん」
着せ替えあゆみちゃん

「あゆみちゃん物語」のヒロイン
あゆみちゃんのコスプレマンガと一緒に
赤い髪のゲームヒロインの考察をしてみました。
あゆみ、詩織、あかり、千歳、音美・・・・。
異端の髪色のようで、ゲームでは
メジャーなヒロインも多い赤毛の魅力
再認識・・・・出来るといいなぁ。(^^;)



1998年:冬コミ新刊
「IllustrativeNovel2:女教師紀子〜第零章」
第零章
前年の冬コミで出したイラスト小説本の続編本。
今回は「女教師紀子」本編を溯った第零章を中心に描いてます。
電車内で事故的に痴漢行為をされてしまった女子大生の紀子は
淫らに火照った身体に戸惑いながら、自ら果ててしまいます。
そして半年後、中学教師となって再び彼と出会った紀子は・・・。
まだセックスに初々しい女子大生の紀子
教え子に女を教えられた女教師の紀子
二人の紀子をお楽しみ下さい。(^^)




1998年:夏コミ新刊
「新妻さやか〜新婚日記」
新妻さやか
開発中のパソコン美少女ゲーム
「さやかちゃん物語」の外伝的なストーリーを
マンガとイラスト小説で描いた作品です。
もちろん全ページ書下ろしで
ゲームには入れなかったストーリーです。
女子高生新妻さやかの、エッチな夫婦性活を
覗き見てやって下さい。(^^)



1997年:冬コミ新刊
「IllustrativeNovel1:女教師・紀子〜第13章」
女教師・紀子
ホームページ内、「親父の趣味の部屋」
実験小説として公開している
女教師・官能小説の一章をイラスト小説本にしました。
メインは小説部分ですが
各ページに挿し絵イラストを大きく描いて
ビジュアル的にもキャラクターの魅力と
エッチ度を持たせようと試みた
初の実験的な同人誌です。(^^)




1997年:夏コミ新刊
「治療不可・Dr.STOP!」
治療不可・Dr.STOP!
サークル4冊目のオフセット同人誌は
初めて、ゲーム丸々1本の原画を描かせていただいた
テキストアドベンチャーゲーム「Dr.STOP!」
「アリスの館4.5.6」内に再録中〜)(^^)
のキャラクターを使った、看護婦さん本です。
ゲームではあまり活躍の場がなかった
栗山美子ちゃん中心の本になっています。(^^;)



1996年:冬コミ新刊
「別冊・あゆみちゃんSPECIAL!」
別冊・あゆみちゃんSPECIAL!
ゲームの予約特典として付けた小冊子
「別冊・あゆみちゃん」の原稿を一部流用した
サークル3冊目の同人誌です。
新しく書下ろしたマンガでは、その後の
新婚生活をショートストーリーにしてます。(^^)
後半の流用マンガと前半のマンガに
かなり制作時間の隔たりがあるので
あゆみちゃんの描き方の違いがハッキリ出ているのが
ご愛敬でしょうか。(^^;)



1996年:夏コミ新刊
「幼妻・さやか」
幼妻・さやか
サークル2冊目のオフセットな
「さやかちゃん物語」先行予告同人誌。
ゲームで使われるシーンを
描き下ろしイラストで紹介しています。
ゲーム内容の予告紹介がメインなので
同人誌としてはエッチ度
少々足りないかも??
ページ後半で、紹介インタビューとして
あゆみちゃんと共演しています。(^^)



1995年:夏コミ新刊
「あゆみちゃんのオフな本」
あゆみオフ本

パソコンゲーム「あゆみちゃん物語」から
描き下ろしマンガ、イラスト&小説を載せた
個人サークルおーばーろーど
初のオフセット同人誌。
あゆみちゃんはもちろん
あゆみちゃんのお母さんにまで
一肌脱いでもらってます。(^^;)






おサルメール

ご意見ご希望などありましたら、お気軽にメール下さい。ね。
メールの宛先:rusher@kcn.ne.jp

<タイトルページへ戻る>