あゆみちゃんのオフな別冊CD

パッケージ

同人誌『あゆみちゃんのオフな本』、『別冊あゆみちゃんSpecial!』に
サークル最初期のコピー誌『あゆみちゃんのラフな本』の原稿を加え
データ化&再編集したCDロムです


あゆみちゃんのオフな本

「あゆみちゃんのオフな本」
1995年・夏コミ新刊、B5サイズ、表紙2色、64ページ
記念すべき(?)サークル「おーばーろーど」として初サークル参加した
初めてのオフセット(印刷)同人誌です。
書き下ろしのマンガに加えて、ネット(アリスBBS)メンバーの協力で仕上げた
ビジュアル官能小説を収録しました。


表紙
中扉
オフな本もくじ
マンガ『ああっ、あゆみ様っ!!』
ラフにも描けなかった没設定
フリーなトーク
あゆみちゃんなクライマックス集
CGなあゆみちゃん
コーヒーブレイクな宣伝
凌辱小説『親子丼』
見開きなあとがき
裏表紙
<<太字テキストをクリックすると、内容をダイジェストでご覧になれます>>



別冊あゆみちゃんSpecial!

「別冊あゆみちゃんSpecial!」
1996年・冬コミ新刊、B5サイズ、表紙2色、52ページ
アリスソフトの他のゲームの通販特典として作った小冊子
「別冊・あゆみちゃん」に掲載したマンガ&イラスト原稿に
書き下ろしの外伝マンガ&イラストを新たに加えて作った同人誌です。


表紙イラスト
中扉イラスト
マンガ『あゆみ奥様の愛の新婚日記』
パート1、パート2、パート3)
あゆみちゃん奥様イラストコラム
あゆみちゃんイラストコラム
マンガ『あゆみちゃんと遊ぼう』
イラストコラム『今日もあゆみちゃん』
あとがきイラスト
奥付イラスト
裏表紙イラスト
<<太字テキストをクリックすると、内容をダイジェストでご覧になれます>>



「あゆみちゃんのラフな本」
1994年頃、B5横長コピー誌(二誌に分冊)

晴海コミケ時代、知人のスペースに間借りして出した
ゲーム「あゆみちゃん物語」に使わなかったラフ画をまとめたコピー誌です。
表紙、イラストコラム、ラフ画の解説キャプションを書き下ろしましたが
原稿を紛失したので、残ったラフ画原稿を使って再編集しています。


日常のシーン
エッチシーン〜体育倉庫
エッチシーン〜その他
エンディングシーン
妄想シーン
広告原案ラフ画
フィギュア用ラフ画
<<太字テキストをクリックすると、内容をダイジェストでご覧になれます>>



<同人誌の部屋に戻る>

<同人誌通販のページへ行く>

<タイトルページへ戻る>