−2005年冬コミ新刊−
オンラインゲーム『ヨーグルティング』同人誌
「突発的ヨーグルト! エスティバー味」
B5サイズ、28ページ、18禁



オンライン学園ゲーム『ヨーグルティング』の
エスティバー学園を舞台にした同人誌を作りました。(^^)
ゲーム内キャラクター、アンナとモカのエッチなエピソード。
ゲームをご存知の方も、そうでない方も
お楽しみいただける内容になっていますよ。

・・・おしながき・・・
・まんが 「羊たちのエピソード1」
・イラストコラム「パンチラオンライン」
・まんが 「クリアボーナス」
・あとがき
・まんが 「羊たちのエピソード1」
天性のドジっ子・生徒会書記のモカが大切な書類を転んだ拍子にばら撒いてしまった!
学園の農場で飼われている羊達が書類を食べる中、友人のアンナが駆けつける。
書類奪還に燃えるアンナだったが、羊とモカの間には秘密の関係があって
それを目の当たりにしてしまったアンナは・・・・・・。

・まんが 「クリアボーナス」
謎を秘めたエピソードを無事にクリアするともらえる『クリアボーナス』。
アンナが学園の男子達とエピソードを終えて待機ルームに戻ると
そこにはレアで魅力的なクリアボーナス『スクール水着』が待っていた。
男子の願いにスクール水着に着替えるアンナ・・・。
しかし、扇情的な服の魅力を前にして男子生徒の思春期の性が暴走する!



<同人誌通販のページへ行く>

<同人誌の部屋に戻る>