・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<第3回配信分>>





 こんにちわー。第3回目の配信まで、みなさんお元気でしたか??

 先生は・・・前回の放送がカットされずにそのままネットに流れてしまったと知って、少し・・・ううん、かなりショックです。ずっと反省していました。
 やっぱり、学生のみなさんが目にするテキストラジオですものね。なのに、あんなに刺激的な事を口走ってしまって・・・。

 ぁあ、でも、ウソはついていないのよ。先生が口にした言葉は全て本当の事・・・痴漢されちゃった時の本当の気持ちを、隠さないで正直に話したの。
 それが思春期の男の子には刺激的な言葉なんだって配慮が足りなかっただけ・・・。
 だから、これからの放送でも、先生、みんなには包み隠さず話したいと思っているわ。もちろん、言葉使いには配慮をして・・・。
 この件に関しては、みんなからの意見も聞きたいな。前回の配信を聞いてどんな風に思ったか、よかったら先生に教えて下さい。



 そんな少しブルーな先生ですけど、今回も頑張ります!!・・・って、収録前までは張り切っていたんだけど、実は、今回の配信ではテキストドラマを放送します。
 放送部の子達が作ったドラマで、なんと! 先生がヒロイン役で登場するんですって。

 夏休み、好きな女の子に告白出来ない弱気な男の子が、先生と出会って恋愛に自信をつけるお話・・・。数回に分けての放送になるみたいだけど、先生もドラマの内容は詳しくは知らないからドキドキよ。


 じゃあ、さっそくテキストラジオドラマ『紀子先生と夏休み』を始めたいと思います。
 ドラマの後、また会いましょうね!




テキストラジオドラマ『紀子先生と夏休み』・・・第一回