・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<第7回配信分>>




こんにちわー! インターネットテキストラジオ『教えて!紀子先生』
パーソナリティーの田辺紀子です。


 今回の放送は、前回好評だったテキストラジオドラマ『紀子先生と夏休み』の第二回の配信です。
 第一回では、好きな女の子に告白する勇気を持てない男の子が、ふとしたきっかけで年上の女性教師とプールでデートする事になった所まで放送しました。 詳しくは、ドラマの第一回がこの放送の第三回配信分にありますからバックナンバーで確認してみて下さいね。


 今回はプールでデートだから当然水着シーンも出てきて、主人公の男の子は美人の女先生の水着姿にドキドキしちゃうのかしら? それとも、目の前の年上の女性よりも若い子の方に目がいっちゃって、女先生と大喧嘩しちゃう・・・・なんて展開も??
 先生は、前者の方がいいかなー。 普段は生真面目な男の子が、誘惑に負けて水着姿を盗み見ちゃって頬を赤らめてたりしたら、可愛い!って思うもの。 だから、二人のデートの展開に先生ドキドキよっ。

 それじゃあ、ドラマが終わったらまたお会いしましょうね。




テキストラジオドラマ『紀子先生と夏休み』・・・第二回