・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<第8回配信分>>




今回も始まりました、『教えて!紀子先生』パーソナリティーの田辺紀子です。

 みなさん、お元気ですかー?? 先生は今日はボーナスの支給日で、授業中にずっと笑顔だったと生徒に指摘されてしまいました。 でも、自然と口元がほころんでしまうんですよねー。 みなさんも、お小遣いやバイトのお給料が入った時はウキウキしませんか?


 さてさて、さっそく放送に入りたいと思うんですけど、実は今日は、先生の前に放送部の部長さんが座っています。 収録に入る前に、ちょっとしたゲームで番組を盛り上げたいとの事なんですが・・・どんな事をするのかしら??

「えー、はじめまして。放送部部長の米倉です」

 米倉くんは、番組の企画だけでなく、メールの整理や返信などでも番組の裏方として頑張ってくれているんですよ。

「部長ですから・・・・当然です」

 あぁ、そうね・・・・。
 いつもこんな、少しクールな米倉くんですけど、今日は先生に何を??

「放送を始める前に、紀子先生に僕から簡単なクイズを出します。 見事全問正解された場合はご褒美を・・・不正解な場合には罰ゲームを受けていただきます」

 罰ゲーム・・・・クイズって簡単な問題なのかしら??

「はい、中学教師として答えられて当然の問題ばかりです」

 それなら何とかなりそうね・・・・いいわ、ご褒美の為に頑張ってみるわ!

「そう言っていただけると、番組的にも盛り上がります・・・・では、クイズ『紀子先生って本当に教師なの?? それを試す五つの問題』・・・出問です」





・・・・第一問
女性の”性感帯”としてドイツ人医師が発見した膣道入り口奥にある部分の名称は??
Eスポット Fスポット Gスポット Hスポット Iスポット


・・・・第二問
セックスの体位「48手」で、実際には無い体位は次のうちどれ??
第一文字 二段重ね 松葉崩し 宝船 仏壇返し


・・・・第三問
アダルトグッズ店「セルフィー」での電動バイブレーター売り上げトップは??
バイブキング リトルエンジェル ドクターB ラブパール Gパワー


・・・・第四問
コミックマーケット67で個別「ジャンル」として分けられていない物は??
ワン○ース NAR×TO ガン○ム テ○プリ ポ○モン


・・・・第五問
平成17年度センター試験出題科目で実際には無いものはどれ??
総合理科 工業数理 現代社会 フランス語 物理A




<<回答を送信する>>