・・・インターネット”テキスト”ラジオ・・・
「教えて! 紀子先生」

<<第8回配信分>>





 え、えーと・・・・先生の回答はこうよ。

第一問:Eスポット 第二問:第一文字 第三問:ドクターB
第四問:テ○プリ 第五問:工業数理


「はい、全問不正解です」

 えーっ!? ちょっと、全問・・・って。

「はい、全て間違っています。 正解は・・・Gスポット、二段重ね、ラブパール、ポ○モン、物理A・・・となります」

 そんなぁー。 でもっ、間違えて当然の問題だってあるわよ! 性感帯とか、バイブレーターの売り上げとか、同人誌のジャンルとか・・・。 それに48種類もの体位なんて、試した事なんてないし・・・・。

「では、センター試験の出題科目はどうですか?? 教師として当然知っておくべき知識ですよね?」

 そっ、それは・・・・先生、文系だから・・・・それに、「物理A」がどうして間違いなの?! 確か、そんな科目もあったはずよ!

「正確には「物理1A」となります。 他の科目を知ってらしたら、消去法で簡単に導き出せると思うのですが」

 それは・・・・そうだけど・・・・。

「では、罰ゲーム決定と言う事で、よろしいですね??」

 え、ええ・・・・。 罰と言っても、放送に差し障るようなものじゃないわよね??

「当然です。 罰を受けたままでも、放送していただける内容です」

 「受けたまま」って・・・なにかを付けたり、着たりするの?

「鋭いですね。 その鋭さがクイズに活かされれば良かったのに・・・・」

 えっ?? そうなの?・・・・えっ! これ? これを着ろって?!


ちょっと待って! そんなぁ・・・・!!



バタバタ、ドヤドヤ・・・・・バタン! シーン。
<放送部注釈:乱入してきた放送部員に拉致られていった紀子先生>



「それでは、ラジオの前の皆さん。先生が着替えられるまで、しばらくお待ち下さいね」




<<紀子先生、着替え中>>