バーニーズグッズ

ホームページへ戻る

アニー家Wan もの 2


☆ ABCDOGS 5月人形 (2006/4/23up) ☆

(写真提供:さくらっちさん)

アニー&モリー雛を以前に作ってもらったので、今度はシンノスケ!
力綱を付けた日本一のシンノスケ5月人形です♪
写真を見て作ってもらえるので、1頭1頭特徴がちょこっと出てるんですよ〜(笑)


☆ wonder wanko 100バニカレンダー2006 (2006/4/23up) ☆

(594×841mm) (出来上がりの印刷もとっても綺麗です♪)

バニバニさんの呼び掛けで、@あぐさんがデザイン&写真加工&文字入れ・・等など
100バニの大変な作業を引き受けて下さり、
個性豊かな可愛い迫力あるバーニーズカレンダーが出来上がりました!
バニバニさん&@あぐさん、ありがとう♪

フレームは、友達宅の押入れに眠っていたポスター用フレームを頂き、
少し大きかったので、上下に緑色のリボンで調節しました!
TOTOママさんもありがとう♪

居間に飾ってあるけれど、ついつい笑いかけてしまいます(笑)

アニー家Wanもの1homeindex