バーニーズグッズ

ホームページへ戻る

アニー家Wan もの 1


☆ NOY'Z DESIGN 車ステッカー (2005/9/20up) ☆

新車のリヤウィンドに貼りました♪
バニもダックスも両方気に入る物が、なかなか見つからなかったけれど、
やっと「シンプル&キュート(HPから)」なこのデザインに出会えました!
犬種名を外してもらい、書体も変えてもらって、私好みで大満足♪
セダンタイプの車なので、Sサイズの小さなステッカーです。


☆ Fragile Images 総皮お財布 (2005/6/23up) ☆

片面にアニー、片面にモリー&シンノスケの本革プリント財布です。
背景を選び、写真と合成してくれます。
ローズ&レースのこの背景には、素敵なバレエシューズもあったんだけれど、
ワンコには合わないので外してもらい(汗)、
他の背景もいろいろシュミレーションしてもらい(汗)、
片面づつにしてもらいました(汗)
お陰様で、とっても素敵なお財布ができました♪

☆ バニバニの気まぐれSHOP トールバッグ (2005/6/23up) ☆

写真と瓜二つに描けるバニバニさん♪
描いて欲しいと願ってはいたものの、トールする人には描かないという噂・・(汗)
でも、たくさんの素敵なバニバッグを見て、ちゃきまま経由で(笑)頼んでみたら・・
描いて頂けました〜♪やっぱり、とっても上手で瓜二つ!とっても嬉しい〜!!!
右のデニムは、描いてる途中にMダックスも入れて〜と、無理なお願いをして
しまったけれど、入れてもらって大正解♪仲良し3頭のバッグも良い感じ♪
たくさんのバッグ、ありがとう〜♪どれを持とうか悩む〜(笑)


☆ ABCDOGS クレイわんこ雛 (2005/2/3up) ☆


アニー&モリー&シンノスケの写真を元に
作って頂きました。すっごく小さいけれど、すっごく可愛いです♪

☆ 元祖フリスビーバーニーズ バニラちゃん陶器 (2005/2/3up) ☆

(Annie!と入っています)

アニーよりお姉さんだった有名フリスビー犬
バニラちゃん♪の思い出陶器です。
見えにくいけれど手前側面に、
バニラちゃんの可愛いお顔と名前が刻まれています。
バニラちゃんパパの愛情一杯の手作りで、
何年か前に頂き、菓子鉢として大事に使わせて頂いています♪

☆ ウッディードッグ 当選プレゼント♪ (2005/2/3up) ☆


今は無いようだけど、毎月HPで月替わりプレゼントを
されていて、応募1発で当りました♪
私が当って、翌月はコーギー友が当り、
翌々月は、ちゃきままが当り、翌々々月は、バロン母が当り・・、
皆、くじ運が良かったのでした(笑)
また、プレゼント復活して欲しいな♪自分で買え!って?

☆ RYUのママさん 押し花クリスマスリース (2004/12/2up) ☆

HPにupしている、アニー達の写真がとっても可愛い♪と、
趣味の押し花で、額入り・クリスマスリースを作って下さいました。
『白妙菊の葉を押して 金や銀で染めて利用しています。』
との事。押し花も奥が深いですね。
とってもお洒落で可愛いくて♪1年中飾っていそう・・です(笑)


☆ PET PORTRAIT STUDIO トールペイント (2004/12/2up) ☆


お気に入り写真ができて、どうしても描いて欲しくなり、
10才のアニーを描いて頂きました!
PET PORTRAIT STUDIOさんの絵は、
↓にも3点upしていて、どれもお気に入り♪
でも、今回のアニー肖像画は、特に素晴らしく、最高の出来♪
これ以上のものは描けないと思う程です。
up画像よりも実物の方が断然良くて、生で見て頂きたい!(笑)

☆ だいさく工房 粘土細工 (2004/8/2up) ☆

(166×166mm) (拡大)

仲良しアニー家って感じで、とっても可愛いでしょう♪
扉には、”Annie's Room"
大好き阪神タイガース・カラーもあって、
製作者まゆみさんの心遣いが感じられます。
(写真提供:まゆみさん)


☆ セフィのお母はん イラスト (2004/8/2up) ☆
10歳のアニーです♪
穏やかで気品が溢れていませんか?
実犬は・・(汗)


☆ PET PORTRAIT STUDIO トールペイント ☆

詳細ページ 詳細ページ
詳細ページ

☆ アニーママ トールペイント ☆
詳細ページ

モリー・Tシャツ&アニー・トートバッグ&車ステッカー&アニー便箋
 (1999/9/17up)

アニー家Wanもの2へhomeindex