ペインティング

ホームページへ戻る

『肖像画を見て〜。』


ある日、初めて生で見たPET PORTRAIT STUDIOさんのトールペイント肖像画。

とっても素敵で、『犬を良く知っている!!』と感動ものでした。
いつかは、絶対!描いてもらおうとパンフレットを頂いたものの相場を知らない私は、
『少々、お高いわ・・。お金を貯めてからだわねぇ・・。』
な〜んて、実は思ったりもしたのです。

でもその後、先に頼んだTOSHIさん家の出来上がりを生で見て、
もうどうしても我慢ができず、頼んでしまいました〜。
届いた肖像画は、とっても立派で素敵で、『お得なお買い物』に大満足!

飛びっきり嬉しい♪肖像画です。

(300×300mm)
↑↑
アニーは、本当に瓜二つ。
なんともいえない雰囲気が漂っています。
(300×450mm)
↑↑
モリー&ユウのは、このup写真より実肖像画の方が
深く落着いた色合いなのです。実物を是非見て欲しい!!

この肖像画は、2000年11月3〜5日の期間、
西武球場でのエクストリーム全国大会会場に飾られていたのです。
たくさんの人に会場で見てもらえて、嬉しい♪
とっても評判も良くて、人だかりができてたらしい・・。
モデルも良いからねぇ。(笑)

私も少しトールペイントを描くけれど、私のは塗り絵・・。
この油絵のようなリアル画はとっても描けそうにはありません。
写真では分からないだろうけど、目も本当の目!なのです。
水晶球が入ったような憂いのある少し潤んだ優しい目。
お鼻も少し濡れているようなお鼻。
毛並みもとてもとても・・。
細かいところ、一つ一つに
犬に対する気持ちが現れています。
本当に素晴らしい感動の作品です!

私もトールペイントはずーと続けていくつもり。
いつか、こういう作品も描いてみたいです。

by アニーママ

前へ次へ