アニーママのペインティング

ホームページへ戻る

作品 14. バーニーズ・ペン立て (8/22up)

(サイズ 150×65×105mm)

♪ アニーHP 50,000人目様 プレゼント ♪

拙いHPに、たくさんの人が見に来て下さって、ありがとうございます。
コツコツ、UPし続けます。 これからもよろしくね!!

もうすぐ 50000hitを記念して、
50000人目様にプレゼントを用意しました。

トールペイントを初めて、まだ10ヶ月。
『プレゼントします!』と言える技術は本当は無いんだけれど、
今の私で目一杯、気持ちを込めて作りました。

8月は、ペイント教室もお休みなので、
先生のアドバイスも頂けず、まるっきりの私流。

白木の安いペン立てに色塗って、花を描き、
バニを作って貼り付けた物です。

(左バニの尻尾の下は、塗り忘れではありません。
糊のせいなのか、色がどうしても乗らない・・。ごめんね。)

そして、もう1つ。
好評だった、魔女・壁掛けプレートも新たに作りました。

バーニーズ・ペン立て & 魔女・壁掛けプレート
どちらかをお選び下さい。


50000人目様は、掲示板(DOG☆RUN)かメールにてご連絡下さいね。
お待ちしていま〜す。

by アニーママ

前へ次へ


50000人目様は、1ofダースちゃんのとーちゃん さんでした。
バーニーズ・ペン立てをプレゼントさせて頂きました。

何回も来て下さった皆さん、ありがとうございました。