アニーママのペインティング

ホームページへ戻る

作品 19. バーニーズ・小物入れ (12/26up)

(サイズ 160×90×140mm)
(サイズ ・・ 上のより大きいです。リモコン入れ位)


『バーニーズ小物入れ、作りました〜。』

こんな感じで、このHPにupしていたら、
2000年12月1日オープンの犬グッズ専門店 
Dog Catch (ドッグ・キャッチ)』さんから
とっても有難いお話を頂きました。

お店に置かせて頂く事になったのです!

まだ早すぎる?とも思ったけれど
犬を描いてる時が1番楽しい私♪
やってみる事にしました。

前回納入商品は、有難い事に完売したそうです。
なんだか申し訳ない気持ちも一杯ですが、とっても嬉しい♪
買って下さった皆様&見て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

原案を考えて、木を切って、色を塗って、仕上げして・・。
1つ1つに時間がかかるので、ほんの少ししか作れないけれど、
コツコツ作っていきますね。

by アニーママ

前へ次へ