アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

アニーが10歳になりました♪


(2004年5月7日 UP)
10歳直前のアニー。(4月30日ドッグカフェにて)
可愛いでしょう♪若く見えるでしょう♪

ドッグカフェが大好きで、
いつもこんなに楽しそうな、お顔をしています♪
だから、よく一緒に行くのです。

でも、この37時間後に胃捻転になってしまって・・(泣)
  (後日、アニーママ奮闘記にupしますね。)


『元気だよ〜。ご心配ありがとう〜♪』
by アニー
どうなる事かと心配したけれど、
元気に回復して、
2004年5月7日、無事10歳になりました♪

10歳を超えているバニはたくさんいると思う
けれど、なんだか大騒ぎの10歳です・・(笑)

血液検査では、コレステロール値が高く、
甲状腺機能低下数値は、少し低いものの、
後は全て正常範囲。

でも胃拡張や胃捻転が3回目という、
大きな爆弾を抱えてもいます(泣)
今までは運も良く、なんとか乗り越えて
来たけれど、本当に気をつけねば!です。

大型犬は10歳が目標!と始まったバニライフ
だけれど、まだまだ終わるわけにはいきません!
長寿の道をのんびりと、楽しみながら
歩き続けます♪

今年の目標は、
『元気に11歳を迎えよう!』

ますますリスクが多いけれど、
アニーと共に、頑張りま〜す♪

               by アニーママ


9歳のお誕生日upへhomeindex前へ次へ