アニー家の特別日記

ホームページへ戻る

奈良テレビに映った!


放送日 : 2004年7月31日

奈良テレビ
毎週土曜日21:00〜21:40の
生放送番組 『ニュースonステージ』は、

ジェフ・バーグランド氏が、メインキャスターの
ニュース情報番組です。
この日は、奈良警察署からゲストを迎え、
『防犯』についてのお話しがあり、

アニー家町内会で行われている
『わんわんゼロパトロール隊』の様子が
チラッと映りました〜♪


(左:シンノスケ)

7月末の16時からの撮影は、
かなりの暑さ!

アニー家で1番体力のあるシンノスケと
一緒に参加しました〜♪


(シンノスケ)

私もチラッと映りました♪

もちろん、いつもよりしっかり
お化粧をして・・(笑)
服やお散歩バッグに腕章を付けて、
知らない人にも業者の人にも
挨拶をしたり、声を掛け合います。

そういう事が、防犯に大事なんだって!
暑くて、バテバテです・・(汗)
アニー家の毎日のお散歩風景でした・・。

テレビに映るのは、これで4回目♪
(奈良テレビ3回、ケーブルテレビ1回)
いつもほんの少しだけれど、
それでも良い思い出となり、嬉しいものです(笑)
でも、もう無いな・・。

by アニーママ

homeindex前へ次へ