ミニモリ成長日記

ホームページへ戻る

( 2001/3/19 UP )

『目が開いたよ。』

(生後21日目 シンノスケ 490g)

生後18日目の朝、女の子 ”ティニー” の目が開きました♪
その夜に、男の子 ”シンノスケ” の目も開きました♪♪

まだ見えてなくて、膜が張ってるような感じです。
片手にスッポリ入る程だったのに、こんなに大きくなりました(笑)。

(生後24日目 左:ティニー430g、 右:シンノスケ580g)

モリーが居なくなるとピーピー泣いていた
シンノスケも今では、全く泣かなくなりました。

モリーのオッパイ&ミルクをグイグイ飲んで、
ぐっすり寝て、快食快便って感じです(笑)。

それに比べ、ティニーの食の細さ・・。
日に日に体重差が大きくなってきました(泣)。

『ティニーちゃん、もう少し頑張って飲んでね!』

それにしてもモリーのお顔・・。
モリーにとって、見慣れない人がミニモリを見に来ると、
こんなお顔で目線を外さずジーと見ています(笑)。

by アニーママ

前へ次へ